やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルの耳に念仏ですよ。

2009年06月08日 23時23分55秒 | エル
今日の端っこ  お昼の気温は18度でした  昨日はすごく寒かったのに・・・。

昨日と言えば  エルが遊ぼう攻撃でワンワンと吠えまくってたので、朝からネチネチとお説教しました  

しかし、エルにお説教をしても「エルの耳に念仏  」でした 








こんな小さなお友達に・・ワンワンと、それでも可愛い声でならまだしも  どっかのおじさんだったよ  







遊ぼうって言うなら、可愛い声で誘いなさい  







う~~ん  確かに・・ふーりちゃんとは、ああやって遊んでたけど  







ちょっと待ってよ・・これは去年のワンシーンだけど、昨日と全然違うじゃん  ふーりちゃん、やっぱりお子様って感じ  

カワイイ  







今度会った時は、優しく遊ぼうって誘う事  わかった  







ハイは一回でいい  一回で  

今度またやったら、ドッグランに行けないからね・・・  







 全く反省の色なしのエル嬢 


そして、夕方ふーりちゃんがお父さんとやって来た  エルも一緒にって、遊びに連れて行ってくれるって  

ふーりちゃんのお父さんの車に飛び乗ってました。なのに、久しぶりなのに  写真を撮らなかった  







これは、会社から帰る時の車中でのエルです。この狭い所を無理やり乗り越えて、一番後ろの席に移動するんです  







言わなくても、見ただけでわかるよ  







家に帰ってから、またまた鹿と遭遇  







まだ子供なんでしょうね、小さかった  























今日は全部で4頭でした。だけど、今朝はホントに近くまで来てて、しかも8頭  

こんな時に限って、カメラを持ってないんですよね  惜しい事をしました。

今日は、鹿とエルとの動画も撮ったのに・・アップロード出来ないんですよ  カメラは同じだから問題ないと思うんだけど・・

何が悪いのか、全くお手上げ状態の母さんです  




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョナママ)
2009-06-09 05:19:17
さくらファミリーも『そうなんだ~』と納得してたよ

風の友達は、エルちゃんの友達って事で、仲良くしてね~
エルぽんと遊びたがってたしね!

返信する
Unknown (アンママ)
2009-06-09 08:21:33
あら エルちゃん♪
かわいいお顔して吠えるんだ(笑)
べぇ~~だ しちゃってU^皿^U
遊びたくって きっとテンション上がっちゃうのね♪
大型犬の吠えた声って小型犬のキャンキャンとはまた違うもんね。
私の友達は アンが吠えたら
ハイジのヨーゼフみたいって笑います(笑)
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-06-09 21:54:01
風ちゃんの友達はエルの友達(^.^)
そのうちに、エルの行動に慣れてくれる事を祈ってます(笑)

今日は、残念だったねぇ(笑)
すっごく可愛かったのになぁ・・
ああ、残念だ事(爆)
返信する
アンママさんへ (エルの母さん)
2009-06-09 21:58:22
それが・・全然可愛い顔じゃなかったんですよ^_^;

初めて会って、まして子供さんなら尚更びびりますよね。

それでも、エルの声は友達のニーナちゃんより・・ちょっとだけ可愛いかも(笑)

遊びたい時は、遊んでのポーズ教えなきゃダメですねぇ(笑)
返信する
綺麗なび (みさき)
2009-06-10 20:47:29
ブログ見ました。ワンちゃんの画像楽しませていただきました。

*もっともっとおしゃれに*女性の健康生活応援サイト。
http://kireinavi.eek.jp/
返信する