やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

しばかれた・・エルちゃんですよ。

2010年09月19日 22時37分22秒 | エル&蘭とお友達
今日もいい天気だったのに・・お出掛け出来ない親子さん。

ドッグランオープンから続いていた、毎週末の定時出勤がなくなり母もなんだか物足りません  





それでも、親子は朝から元気に遊んでいるからなぁ  まっ、いいか~。





安上がりな軍手のおもちゃ  で延々と遊んでるし  





天気次第だと思ってましたが、明日は雨も降らないようなので真ん中地方へお墓参りに行って来ます  

親子もお供です  前回のように、片道7時間半って事にはならないよね~  





お昼に、どこからともなく現れた マグ男君 です (笑)





相変わらず・・親子に興味無し  おもちゃで遊んでましたよ。





マグ子さんと引っ張りっこ中  





何がどうなったのか  こんな恰好になってました  





エルとお蘭も、そこにマグ男君がいる事も気にならないようで・・バトルに夢中  





楽しそうに見えたのか、一緒に遊びたいけど  おもちゃも離したくないマグ男君。









ついには・・こんな恰好に  エルちゃん大迷惑顔でした。









久々、エルとマグ男の  ツーショットです。









こんだけ飛んだら、きっと帰ってから爆睡だったのではないだろうか  





・・・  エルちゃん、また良からぬ事をしてました 





ほらみなさい・・  マグ子さんにしばかれてる  エルでした。





いつもマグ子さんにしばかれてる  からか、マグ男君、恐怖に引き攣った顔で見てました (爆)





ここで、お昼寝中だったマグ美ちゃんが目を覚まし、それを見たエルちゃんワンワンとうるさい うるさい  

しかし、さすがマグ家の一員です  ビクともしませんでした。

それどころか・・。





・・・ 来年は、端っこ女子軍団のリーダーとして、立派に活躍しそうなマグ美ちゃんでした  


またまた明朝は早いので、コメントのお返事遅くなります  ゴメンなさいね~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


      ポチっとお願いします    


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (ぽろんぱぱ)
2010-09-19 23:39:25
ランだから面白いんじゃなくて、
やっぱこのメンツだから面白いんだよね~。

相変わらずなにげに登場のマグ男くんに、
エルちゃんをしばくマグ子さん、
それに最強の新人マグ美ちゃんと、
どうもこのブログ見てると臨場感あり過ぎて・・・(爆)

ランも9月一杯で終わりですよね?
お蘭は今シーズンはランはダメかなあ(;_;)
返信する
Unknown (ケイティのママ)
2010-09-20 00:07:20
マグ男くんのキャラがめちゃくちゃ
いい!!
素朴な北海道の大地の子ですよね。
ほんとケイチィのママ的にはとっても大好き!!

今日、1歳の赤ちゃんが我が家にやってきましたが、
わんわんと、ケイチィを見るや
ケイチィは小さい子が大好きだからつい
調子にのりすぎてカウンターのドアに飛び上がって
赤ちゃんを見ようとして
またまた、泣かしてしまいました。
マグ美ちゃんは本当大丈夫そうですね。

ところでこちらのプラムちゃんは
避妊手術をして只今、少しばかり、
静かになっております。
今なら北のお蘭が勝てそうです。
返信する
Unknown (りんご)
2010-09-20 06:04:03
フフフ~~♪
マグたん♪
つるりんぱの頭になったり、おもちゃ巻きになったり~、、、色々 めんこいです~~♪
エルさん・・・しばかれることもまた 快感では??^^

お参り、道中気をつけていっていらしてくださいね。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-09-20 07:12:03
エル&蘭の母さん
そうそう、お盆の時のようなことが無いよう
気をつけてお出かけして来てね
このお天気なら大丈夫だよね

でもこちら地方夜から雨だって
朝晩寒くなったから防寒対策もね^^

エル&蘭&マグ男の画像が
板についてるわ(笑)
マグ美ちゃんも大きくなって美人さんだよね
返信する
Unknown (マグ子)
2010-09-20 09:01:39
読者の皆さん!!!
あれはエルちゃんをしばいているのではなく熱い熱い抱擁です(爆)

そんな…『しばく』なんて私にはできませんよぉ~(´∀`人)

返信する
Myガーデンは今日も♪・・・ (ダイスケ)
2010-09-20 12:18:17
親子のバトルも・・・
蘭よりエルちゃんの方が楽しんでるよね~
可愛い~~

いらっしゃ~い!!
マグ男くんまたまた登場です
マグくん、2人のバトルにも参加しないで、おもちゃで自分の世界に入り込んでる・・・。
よっぽどブルーの紐がお気に入りみたいね!
あはは・・・”豚鼻”に”おひげ”が、面白いwww
エルちゃんとのツーショット!!ラブラブ~~
かあいい~

あらっ!マグ美ちゃんも一緒でしたか?
また大きくなりましたね
何年か先、リーダーになったマグ実ちゃんに、しばかれているエルちゃんの姿を想像して・・・
しばし楽しんじゃいました
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-09-20 17:07:21
そうかそうか・・・今度からは
しばけばいいんだ(笑)
3連休、上の姉ちゃんが帰省して
いたので、デビルズガーデンにいけず・・・。
近間をドライブしていたよ・・。

しっかしまぁ・・相変わらず、迫力のある
マグ美・・・将来が楽しみだ。
返信する
Unknown (マックスパパ)
2010-09-20 21:46:30
あははっ♪エルちゃんがマグ子さんの足によからぬことしてしばかれたんですね(笑)
我が家はマクパパが後ろ向きになるとマックスの目がキラっ!て光りよからぬことをいたします^^;
マグ男君又自然にいたんですね(笑)マズルがひもでグルグルいい顔だな~(笑)
エルちゃんとマグ男君のショットはやっぱりナイズカポー♪

マグ美ちゃん流石です(笑)
返信する
Unknown (ジョナママ)
2010-09-21 08:27:13
マグ子…しばき方が甘いよ!
そんな悪い事したら、白目出るぐらいやってやらないと(笑)

まぁ~私には、しばくなんてとてもムリですけどね~

エルちゃん可哀想ですもん(爆)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2010-09-21 12:37:13
褒めて貰ってるのか?けなされてるのか(笑)
ネタの提供には欠かせないマグ家ですよ~。
しばかれても何をされても、大事なネタ❤

お蘭は、ラン行きは無理ですね~。
ちょうど危険な日が月末あたりですから^_^;

って、多分エル家が行かなかったら誰もいないランだと思いますが(笑)
返信する