やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

やられた・・エル。

2013年11月30日 00時46分12秒 | エル&蘭
昨夜は遅くまで仕事をしていた母・・朝まで爆睡しましたよ。

で、目覚めたら8時ちょっと前・・(^_^;) 寝坊でした。

月曜からずーっとかかりきりで頑張った書類、今日の調査は・・ものの15分程度  

その調査が終わった今夜、母の赤いポツポツがかなり少なくなりました (笑)

ストレスが原因だったのかもねぇ、何はともあれ、治りかけてきて良かったわ~  




さて、今朝の端っこ。



こんな感じ。





日付は代わって今日1日で11月も終わりなのに、こんだけしか雪がありません。

 りんごさん地方 は、スゴく積もってるのにね。




今日は月末&調査で大忙しだったので、放牧は夕方。



お蘭ちゃん、



お師匠様と・・





アイコンタクト 


そして・・




走る 走る









何事  って感じで見てるエルさん。





走ってたと思ったら、ボール投げてと・・何とも忙しい (笑)





お蘭が走り回るってことは、やっぱりワンコが散歩してました。



















珍しくエルが誘う。






お蘭ちゃん・・。





頑張れエル (笑) 










これだけガブッとやられたら、エルの耳やら首やら・・お蘭ダレで濡れてました (笑)


コメントのお返事もせず・・今日はこれにてオヤスミナサイです (^^;



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2013-11-30 09:38:01
おはよ~

↓ ベット やっぱ やっちゃったか~^^;

端っこは 雪そんなに積もってないんだね。
こっちは 10㎝くらいかな。

毎度 激しいワンプロだこと~♪
エルちゃん 頑張れ~
ヨダレでカピカピ、、、しばれた日は 凍るだろうね(^^ゞ
返信する
Unknown (vanillamama)
2013-11-30 10:53:04
ホントだ~りんごさんちの方が多い!
ニセコの方が 北だったか?(笑)

母さんのブツブツは ストレスだったのね。
ストレスに弱い お年頃だものね~
みんな!大事にして~!
返信する
Unknown (ダイスケ)
2013-11-30 12:11:42
雪こんだけ~~~
降ったら降ったで雪かきも大変そうだから・・・
いいんじゃないの~

エル母さん
赤いポツポツ治ってよかったね?
余りストレス溜めると、帯状疱疹て怖い病気も起こすらしいですよ~
私は掛かった事ないけど、とっても痛いそうですよ!!
余りストレス溜めない様に頑張って下さいね

今日もエル、蘭ちゃん元気そうでなにより~
プレゼントのベッド齧ったのはどちら><;
きっと犯人はエルちゃんだと?思うガハハ…
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-12-03 23:28:40
あんまり積もってないというか、全くないというか(笑)
今朝のデビルズは乾いてカサカサでしたよ(^_^;)

怪獣組ときららちゃんの雪玉は、見事だったよねぇ^m^

そう・・真冬のエルの頭と首は、いつも凍ってカチカチですよ(笑)
シャルちゃんとみるてぃちゃんは?ならないのかな。
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-12-03 23:32:34
最北端の冬は何処へいったやら(笑)
ここのところ、夜の散歩も寒くないんだわ(^_^;)

そのうち・・朝起きたらドッサリとかねぇ。

ブツブツ、今日は赤いところがなくなりました♪
が・・ブツブツの跡がカサカサなのさぁ( ̄▽ ̄;)!!
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-12-03 23:37:06
降ったり融けたりよりは、降らないほうがキレイでいいんだわね♪

しかも、除雪しなくていいし(笑)

そうそう、周りにも帯状疱疹になった人がいるけど・・痛いんだってねぇ。
ブツブツの跡がカサカサになって・・。
夏じゃなくてよかったわ、とても人様に見せられない(TwTlll)

ベットを齧った犯人は、私もエルだと思う( ̄ー ̄)
返信する