やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

似たもの親子・・(^^;

2013年12月01日 00時58分02秒 | デビルズガーデン
またまた夕寝・・。

夜の散歩から戻ったら、さっさとお風呂に入って寝ればいいものを (笑) 学習能力が無い母でございます (^^;


昨日は赤いポツポツもかなり良くなってきたのに・・今日はまたポツポツが復活 


やはりストレスが原因だと、母は思った。


そのストレスとは 




右下の・・マグ子 (笑)

マグ美ちゃんもマグ朗君もめんこいからいいんだけどねぇ・・ ^m^





親子を不思議そうに見ているマグ朗君 (笑)





母とマグ朗君  


よん母さん が、はるばる漬物を届けてくれて、久しぶりにワイワイガヤガヤでした 


マグ家が帰って、待ちくたびれたワンコを放牧。


ビア嬢、エルのガムを奪ってひたすら逃げる  そのあとを、返せと追いかける母親エル。













滅多に動かないエルが動いたら・・腸の動きが活発になったらしい (笑)









エルがガムを返せとうるさいので、エルにもガムを持ってきたら・・こんな感じで。









ひたすらボール遊びを楽しむ よん太とお蘭。









こっちは、無言でガムを食ってるビア嬢とエルの親子 (^^;

似たもの親子だ (笑)

















放牧したのはいいけれど、風が強くて思いのほか寒かった  

よん母さん、漬物美味しかったわ~~  また、持ってきてね (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2013-12-01 07:37:42
よん母さんの お漬物を
マグ子さんも・・・お持ち帰りしたのですね・・・^^

マグ美ちゃん、いい笑顔ですね*^^*
マグ朗君も 大きくなって♪
で。。分厚いお財布もってるし^^

母さんのストレス・・
軽減されますように。。。
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-12-04 07:21:28
そう、来なくてもいいのに…取りに来ましたよ(笑)

マグ朗君もマグ美ちゃんも、いい笑顔を見せてくれました(*^^*)
マグ朗君は、財布に執着でしたね♪

書類のストレスから解放されたら、今度はまた洗濯機ですわ(爆)
いい加減に買わないとダメかもです(TT)
返信する