やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

マグ美ちゃんと愉快な仲間達(^.^)

2012年06月30日 23時53分35秒 | デビルズガーデン
今日も朝からいい天気、暑い1日だった端っこでした。

よん母さん 楽しかった ニセコのりんご組 経由で小樽の旅から戻って来たようです ♪

旅の楽しい話を聞くのが楽しみだわ~ (*^_^*)



さて、今日は珍しく (・・? 仕事をしていた母に マグ子さん から電話。

天気もいいし遊びに行こうかなぁ  と。

で、もう少ししたら行きますね  って言ったのに、待てど暮らせどやって来ない 



結局、やって来たのは2時間後だったのでした  どれだけ遠い場所に住んでるんだって話・・ 







2時間待たせたお詫びに (笑) マグ美ちゃんのダンス  



























マグ子さん、お蘭ちゃんのボールを人質にお座りを強要 








あまりに勿体ぶるので・・お蘭ちゃんの我慢も限界に (笑)



















ふとマグ美ちゃんを見ると・・この後スッキリした顔になりました (^_^;)

何故なのかは、ご想像にお任せ致します (笑)












今日もマグ美ちゃん元気ハツラツでした。


と、そこへエルのお友達で夜のお散歩担当のレイコさんご夫婦が 







相変わらずの暴力的なお出迎え (・.・;)







柵の外の草を採ってと要求・・。







まるで動物園の草食動物に餌を与えているような一コマ 



レイコさん達が帰った後、マグ子さんに遊ばれたエル。












この後・・エルはグレてしまいました (笑)







マグ美ちゃん、グレたエルを散歩に誘ってましたよ。







暑いので・・あまり乗り気ではなかったような気もしますが ^m^

ちゃんと一緒に散歩が出来てました 







今日は影が薄かったマグ男君 (笑) やっと登場。







マグ美ちゃん、お気に入りのハウスにてポーズ 


なんだか、マグ美ちゃんと愉快な仲間達ってブログ名が変更になりそうな感じ 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  










最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViViママ)
2012-07-01 01:15:07
マグ美ちゃん ちっちゃいのに
ちゃんと 犬使いやってますね^^
流石ですね!
 
ほっかぶりのエルちゃん 可愛いぃ~^^
  
7月号のレトリバー知ってるお名前が
沢山出てましたよ^^ 
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-07-01 06:02:17
エル母さん、おはようさん
マグ美ちゃんとエルいいねぇ~
マグ美ちゃんの手綱さばき見事

エルも蘭もマグも楽しんだデビルズだね
今日はよん太母さんから楽しい土産話聞いて楽しんでね
返信する
Unknown (りんご)
2012-07-01 08:13:52
よん太家様が来てくださって
と~~~っても嬉しかったですよ~~

レイコさんご夫婦が来て
暴力的なお出迎え♪
いいですね~~
私もうけたい。。。(ドMなもんで^^)
マグ美ちゃんもごっきげんで
マグ子さんも元気そうで
み~んな楽しそうですね
被り物もお似合いのエルちゃんに
ポチ~~
返信する
いいねいいね♪ (ぽろんぱぱ)
2012-07-01 12:14:30
マグ美ちゃん、エルちゃんを完全にコントロール♪
前回もあったけどハウスに腰掛けたマグ美ちゃんかわええですよ♪

それにしてもこれだけお迎え諸々暴力的なデビルズの中で、放ったらかしにしていても全く問題ないマグ美ちゃんって・・・(爆)
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-07-01 13:06:53
マグ家(三郎さんいないけど^^;)とレイコさんご夫妻で賑やかになってよかったっすね~♪

マグ子さんのマテに待ちきれない蘭ちゃんの反撃(笑)うちも同じです(笑)
先日ほっかむりもやりましたよ~(^o^)
エルちゃんほっかむりだけじゃ足りず帽子まで^^;

マグ美ハウスを見て全く関係ないのに何故かム〇オハウスを思いだしました(^^ゞ
返信する
Unknown (koha*)
2012-07-01 16:51:05
エルちゃん、かぶり物の女王ならではの貫禄と可愛さですね~♪

今日は、"マグ美ちゃんのゴロスリ"を
始めて見ることが出来て幸せです(笑)

マグ男さんと、お蘭ちゃんの
親子のように息のあった見返り写真に笑っちゃいました!!
返信する
お久しぶりです~。 (かかお )
2012-07-01 17:00:11
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
端っこにも暑い夏が来たようで、プールもご開帳ですね。
水遊びの親子、楽しそうでした。

今日の記事、エルちゃんはやっぱり被り物の女王ですね。
お蘭ちゃんも母を見習うのよ(笑)。
ダンシングマグ美ちゃん、可愛いです。
エルちゃんとのお散歩姿もいいなぁ。
いつかはお蘭ちゃんも手なづけようね。
返信する
ゆかいな仲間最高♪・・・ (ダイスケ)
2012-07-01 22:58:44
あはは~~
エルちゃんかわいい~~
おもわず噴出した

マグ美ちゃん
もう猛獣使いなれたもんです
かわいい~~~
愉快な仲間達、ほうえましいわ~
もう最高です!!

今日からお仕事です・・・
引っ越しの手伝いに来ていた姉が帰りました…
早出の帰宅8時30分、大きいマンションは通路歩く人も無く、6階までのエレベーター、そして自宅へ着くまでの通路!!
生まれて初めて怖いと感じました
明日からは非常用の笛を持って通勤しようと考えました。。。
おやすみ~エル、蘭ちゃん
返信する
マグ美ちゃん、しっかりしてますね。 (ケイティまま)
2012-07-02 00:12:39
ぽろんぱぱさんがおっしゃるように、小さいのにデビルズガーデンでしっかりみんなをしきってるところが逞しい。

エルちゃん、マグ子さんにしっかりあそばれてるぅ~~

エル母さん、コメント欄をお借りしますね。

↑ダイスケさんへ
お引越し終わりましたか?慣れない新しいおうちでしばらくは大変でしょうが、お疲れがでませんように。
返信する
ViViママさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-07-02 08:29:51
マグ美ちゃん、これでお蘭ちゃんを散歩させる事が出来たら・・。
立派な猛獣使いですよ(笑)

エルは被り物をさせても、あまり嫌がらなくなりましたね。
で、案外似合うし^m^

レトリバー、知ってる名前がいっぱいでしたよね♪
返信する