やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

豪華賞品が当たるクイズですよ♪

2012年11月07日 22時58分11秒 | エル&蘭とお友達
本日も雨の端っこ・・だんだん風も強くなってきましたよ 

明日も1日雨らしいし・・散歩も行けないから大変だわ。




さて、午前中 マグ子さん から電話がありまして、病院の帰りなのですが1週間以内に産まれそうですわ  と。

1週間ってほぼ予定日じゃんと思った母 (笑)

それじゃあ出産日当てクイズでもすればいいじゃないですか  との提案が。

その時点で、今日のブログタイトルも内容も脳内で出来あがってたのですが・・  

夕方にまたまたマグ子さんから電話 「産まれたのかい!?」 との、いつもの問いかけに、何か産まれそうかもと  


これから病院へ行くのでマグ男を預けていいですかって・・いいけど、誰が連れてくるのか (・・?

「私が運転して連れて行きますから♪」 って  


そして、マグ男君を置いて病院へ・・17時36分、いよいよ痛くなってきたのでさらばです  とのメールを最後に音信不通。

今、一生懸命に頑張っている事でしょう  


って事で、出産日当てクイズは止めにして (~_~;) 体重当てクイズ に変更する事にしました。

母の体重ではありませんよ、産まれてくる赤ちゃんの体重ですからね  

締め切りは明後日まで、賞品は  「超豪華親子詰め合わせ」  応募お待ちしておりますよ (笑)






不機嫌な・・お蘭姫。






いきなり連れて来られて、置いてかれて・・お蘭姫がマグ男君を脅して襲いかかり  

おいでと言っても来ないマグ男君  エルが付き合ってました。






オドオドしながら入ろうとすると・・ (・_・;)






仁王立ちのお蘭姫。






エルが起きあがった。






だんだんと近付くお蘭姫から目をそらすマグ男君  

エルが、お蘭姫にガツンとヤキを入れるのかと思ったが・・。






自分だけベッドに横になりました 






そして、お蘭姫は・・マグ男君が休んでいるハウスの横にて見張り 

マグ男君・・迎えが来るまでゲッソリとやつれそうな予感がする母なのでした。


今、本人から驚きのメール  分娩室に携帯を持って行くなんてと 

ようやく3分おきになって来たようです ガンバレ  ファイトだマグ子  

珍しく早く更新する母・・投稿した後に産まれました  って連絡がきそうだわ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ)
2012-11-07 23:26:55
お母さん、更新早いっすね~(^O^)
って思ったら、ほんとにマグ子さん生まれそうなんすか(驚)
安産だといいっすね~(^^)v

体重当てクイズ<前は年齢当てでしたっけ?(笑)>
そ~ですね~3333gでお願いします(^^)v

マグ男君エル家にしばらくお預かりですね(^^)v
若女将あらためお蘭姫(笑)
申し訳ないですが一番下の写真笑ってしまいましたよ^^;
この後、お蘭姫のご機嫌は直ったのでしょうか(^O^)

では群馬よりマク家一同安産祈願しております(^^)v
返信する
Unknown (すず)
2012-11-07 23:27:58
そういえば、母さん更新今夜は早いね。
とうとう生まれそうですか!
マグ美ちゃんもお姉ちゃんですね^^

マグ子さんは妊娠中よく動いていたように思われるので
2850gの赤ちゃんが生まれると思います!
(特に根拠はないけど・・・)
マグ子さん、がんばって~!

マグ男君を見てるとうちのハリーと似てるような・・・。
お蘭ちゃんに見張られててやられキャラ!?
返信する
2.980グラム (アンの父さん)
2012-11-07 23:53:34
こんばんわ

マグ子さんとうとう生まれるんですね^^
クイズにしちゃっていいんですか?

おもわずタイトルから参加しちゃいましたよ(笑)
ズバリ2.980グラムで行きます!

「超豪華親子詰め合わせ」って今マグ男君の番兵してる親子のことでしょうか・・・?
出来れば豪華じゃなくていいですから別な品で
お願いします^^

とにかく元気で生まれてきてほしいですね(祈)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-08 00:15:14
本当に、私の予想がピッタリの今日だったよねぇ~
さすが、よん太母だわ(笑)
しかし・・・余裕のメールだった。もう頭が触れます
みたいな(笑)クイズするんだ・・・では2920グラムで。


マグ子&マグ、頑張れ~。
返信する
ウフッ (マグ子)
2012-11-08 00:32:36
なかなか陣痛が進みませぬ…。

ちなみに携帯、分娩室ではなく陣痛室だから大丈夫だそうです(笑)

恐らく分娩室に行く時には携帯どころじゃないかと…(爆)

そんなわけで未だに悶々と地味な痛みと戦っておりまする。頑張ります~



返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-11-08 06:46:29
エル母さん、おはよう
昨日はコメありがとう
早速モデムのスィッチON。OFFしたら繋がった(笑)
快適だわぁ~
ナイス情報ありがとう

あらっマグ子さん陣痛室でも余裕
今頃は産まれたよね
頑張ったね~マグ子さん
元気な男の子誕生おめでとうだよ
わぁ~クイズに参加^^v
体重2830gでお願いしま~~す
返信する
おおおおっ (mamamama)
2012-11-08 08:24:35
生まれてるかな~~

体重 3262g どうだ~~~

根性のマグ子さんに 拍手です
返信する
Unknown (りんご)
2012-11-08 08:47:34
おぉぉぉ~♪
マグ子さん
今頃 頑張っているかな~。。
もう、すっきりしたころかな~。。

ベィベーの体重・・・
3365gが 頭によぎりました~。

返信する
がんばれ (アルのママ)
2012-11-08 09:38:41
あちゃぁ~
コメント読んでいたらマグ子さんのコメントが・・・
がんばれーーー

赤ちゃんは3030gの男の子で

もう、新生児室かな?
返信する
たぶん♪・・・ (ダイスケ)
2012-11-08 10:08:13
今頃は産まれているんでしょうね?
今度は男の子だといいよね~

産んだ事ないから予想がつかない
とりあえず2880gでいってみよう~~

家のマンションペット禁止
親子が当たったらどうしましょう
まず、宝くじ買って、当たったら・・・
エルちゃんと暮らしてみたいなぁ~夢です

マグ男くん可哀想~~に!!
蘭ちゃん姫?になったんだからお淑やかにね
マグ子さん頑張って健康な赤ちゃんを!
と、祈ってます。
返信する