やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさん、雪に埋もれるよ( ̄▽ ̄;)

2014年02月11日 14時30分30秒 | エル&蘭
放牧してたら、ボタボタと雪が降ってきた。
動かずガムを食べてるエルは、あっという間に真っ白け。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2014-02-11 15:22:13
こんにちは。

端っこも 雪降ってるんだね。
こっちも 雪降りだよ~

さっき 除雪したけど まだ 積もりそうだわ。

エルちゃん 動かなかったら雪に埋もれるぞー
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-02-11 17:14:56
うふ!エルちゃん動きなさぁ~~い!!
雪だるまになっちゃうぞ~^^;

いや、石像だ・・・
それにしても良く降るね?端っこ
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-02-11 21:18:58
エル母さん、こんばんは
きゃぁ~エル真っ白になってる
生き埋めになるしょ
エル~早くお部屋に入れて貰うんだよ(爆)

こちらも吹雪模様だわ
明日が心配だよ
返信する
Unknown (Ronママ)
2014-02-11 23:15:47
おーーい エル母さ~~ん!!!
そのまま寝るんじゃないよ

めっちゃ可愛い写真をありがとう
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-11 23:40:44
いきなりボタボタと降ってきたのさ(^_^;)

私も日中除雪して、さてとと思った時に(笑)この雪。

夜に雪が止んでから、除雪したわ^m^
前に、大雪降った時・・エルが雪に埋まって見えなくなったさ(笑)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-11 23:43:04
石像・・(笑)

エルが雪だるまになったら、めんこいかもねぇ^m^

12月はちょっとしか降らなかった雪、今はかなりの量になったけど。
いつもの年のように、猛吹雪ってのが無いんだわ(^^;
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-11 23:45:09
夜の放牧時間に、よん母さんが吹雪だって(^^;
こっちは月夜だったのに(笑)
でも、風がちょっと強いわ。

エル、ガムを食べてる時は無心だから・・。
埋もれても本望なんじゃないか^m^
返信する
Ronママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-02-11 23:46:37
このまま寝込んだら・・凍死だわ(笑)


ロンちゃんも雪遊び楽しめて良かったよね♪

返信する