やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

使い古しのモップ・・(ーー;)

2015年03月29日 01時36分24秒 | エル&蘭
今夜は、録画してあったドラマを見てた・・見てたのに、気付いたら終わってた (^_^;)

で、覚えているところまで進めて  見てたはずだったのに・・また終わってた (笑)


結局、見終わったらこんな時間・・。

で、確かエルが一緒について来たはずなのに、いないから探しに行ったら・・ここで寝てた 



ここで寝てたと言えば・・昨夜、姿が見えなかったお蘭ちゃんが今朝は・・。


ちゃんと?ベッドで寝てた・・しかも、こんな格好で ^m^


さて、今日は先日足腰が弱ってる為じゃなく、変わった鳥に気を取られて転んだ よん母さん が、

命を落としたデジカメの代わりを買いにやって来た (笑)

で、一緒に付いて行ったら・・こんなに素敵な炊飯器をプレゼントしてくれた 



さっそく炊いてみたら・・やっぱり美味しかったわぁ   



今朝の様子


放牧したら絶対に汚くなると思って散歩へ・・戻ってからちょっとだけ放牧したら


エルさん・・


穴掘りを始めたので、即撤収 (ーー;)



午後から








・・後ろからそっと近付いて



顔を見て・・  








違う場所に連れて行っても




舞い戻る





スコップを置いたら、邪魔ですよって顔してた







そのうちに、お蘭ちゃんがエルを誘ってくれて











穴掘りを止めたけども・・



時すでに遅し・・



ドロッドロ  使い古しのモップ・・。

















しばらくは、こんな状態が・・続くな。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします 







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2015-03-29 08:39:52
おはようさん
使い古しのモップ・・・まさにビンゴ(笑)
エル~穴掘り楽しいねぇ~

お蘭ちゃんは見事なおっぴろげだし(笑)
癒されるね^^v

今の炊飯器って四角いのね
美味しそう~ピカピカ光ってるわぁ
返信する
Unknown (しー坊)
2015-03-29 12:49:01
腹てんの寝姿見たら春かな~と思ったものの
使い古しモップには爆笑!!
暫くは大変そうですね^^;
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-03-29 14:04:56
うわぁ・・・エルさん・・・泥んこ・・・
うわぁ・・・面白い^m^
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-03-30 00:14:51
エル母さん、またまたシャンプー?2頭様・・・
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-31 23:54:58
何が楽しくて穴を掘ってるんだかねぇ(ーー;)

毎年今時期はモップになるんだよねぇ・・汚い。
今度からエルピスを三つ編みにするとか、何か考えないと(笑)
お蘭ちゃんは、いつも無防備^m^
昔はエルもそうだったけど、今は・・無防備にしてたら襲われるから(^^;)
そう、炊飯器四角でさ、すっごく重いわ・・。
返信する
しー坊さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-31 23:57:39
へそ天・・この日はいつもより暖かで、窓を開けてましたよ♪
ただし、気温は10度以下ですけどね(笑)

実物を見たら・・使い古しのモップに納得すると思う・・とても汚いんだから(ーー;)
返信する
アンジュさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-31 23:59:15
・・汚いは分かるけど。

面白いって(^^;)
他人事だと思って・・(笑)
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-04-01 00:00:41
とりあえず、エルだけね(笑)

お蘭ちゃんはモップになるだけ毛がないし^m^
手足が長いからそれほどでも・・ないかなと(笑)
返信する