やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今年初、ドッグランでダイエット♪

2013年05月30日 00時20分08秒 | ドッグラン
今日の最北端、最高気温21.5℃でしたよ 

やっと春が来たって感じですが・・母はまだ半袖を着ていない (笑)

さすがにタイツは脱いだ (^_^;) 今日でまだ3日目ですが。


さて、今日は・・親子を連れて行ってきましたよ 





今年初のドッグラン  

今年から4時まで遊べるので、仕事が一段落着いてちょっと涼しくなった時間帯に。

まっ・・他のワンコがいない時間帯ってのもあるのですが 





お蘭ちゃん、広い場所で思いっきりボール遊びしてました。





エルもなんだかウキウキしてましたよ 





しばらくぶりのドッグラン、トンネルを潜るのかと期待してたのに覗いただけ。

登るのかと思ったら・・手を掛けただけ (笑) やっぱり 風ちゃんのお父さん とじゃなきゃダメなのか  




あとはひたすら歩く。





鳥の羽が落ちいたのを見ているエル、何か食べ物かと慌ててすっ飛んできた蘭 (笑)










お蘭ちゃん、毎日ドッグラン通いしてたら・・2キロのダイエットは楽勝って気がするんだけどね。





ふと、エルがいない事に気付き見回すと・・隅っこで笑ってた (笑)


きっと来ないだろうなと思いつつ呼んでみた。





おぉぉーっ  エルが・・エルが母の許へ走ってきた~~   






感動の瞬間    


の、はずだったのに・・。





母の横を通り過ぎ・・。





水飲み場へ直行  

しかし、お蘭ちゃんが場所を占領していた為、ちょっとだけ飲んで撤退。

お蘭ちゃん・・確かに水も飲んでたけども、頭からお腹までびしょ濡れって  





またまたエルは歩き出す。





デビルズにいる時はほとんど動かないのに (^_^;)





テクテクと、お蘭のように走り回らないけれども、エルのダイエットにはちょうどいいかな。










また、時間が出来たら遊びに来ようね 





帰宅して・・グッタリのエルちゃん ^m^





お蘭ちゃんもお疲れモード。

でも、夜の散歩はしっかりと行ってきましたよ。

エルは、レイコさんと一緒にプチランニングしながら・・後半はうなだれてましたけど (笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  

 






 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2013-05-30 05:42:10
エル母さん、おはよう
おぉ~~~初のドッグランね
新聞にも載ってたよ~オープンしたんだね
エルも蘭も広々~で走り回ってほんと楽しそう
ダイエットね~最高だね
楽しんで痩せれるとは一石二鳥じゃん
返信する
Unknown (りんご)
2013-05-30 06:04:53
おぉぉ~♪
エルちゃんの走り、すばらしぃぃ~~!!
迫力ある~~^^

久しぶりのドックランの景色♪
迫力あるお蘭ちゃんの水飲み姿♪^^

で・・夜も プチラ~~ンミング。
素晴らしいのだ

返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2013-05-30 18:45:12
エルが走ってる・・・・どうしたんだろうか(爆)
私なんか・・階段登っただけで息切れだ(笑)


ドックラン・・・いついけるかな・・・。
返信する
Unknown (メルママ)
2013-05-30 22:56:47
こんばんは~!

エルちゃんが・・・ エルちゃんが走ってる~~!
こんな走りっぷりは、こちらのブログに遊びに来る
ようになってから始めて見たよ~(笑)

広~いドックランで2人とも楽しそうですね?
夜もプチランニングとなると、順調に痩せるかも♪
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2013-05-31 17:36:25
お蘭ちゃんがいるからね・・ちょこっと恐怖を感じるんだけど(笑)

お蘭ちゃんはこの広いドッグランを有意義に使ってたけど、エルはここまでの広さはいらないかもね(笑)

問題はエルだから、なんとか頑張ってダイエット成功させて欲しいよねぇ^m^
返信する
突然失礼します。 (星原弘章)
2013-05-31 19:43:51
テレビ東京「ペット大行進 ど~ぶつくん」を制作しております。
株式会社ハーツの星原と申します。

今回「ダメかわ合宿」というコーナーでしつけのできてないワンちゃんと
2泊3日で合宿するというコーナーがありまして、
その参加者を募集しております。

場所が関東近辺になります。もしご興味などありましたら、ご一報いただけると幸いでございます。

よろしくお願いいたします。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
株式会社ハーツ(ゼロクリエイト内)
☎ 03-5464-2383
fax 03-3498-0330
星原弘章
080-4408-1309
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-05-31 23:18:04
エルもやっぱりワンコだったわ(笑)
たまぁに見せるあの走り、ずっと続けばかなり短時間でダイエット出来るのにねぇ^m^

夜も頑張ってプチランニングしてるけど・・まだまだ道のりは遠いなぁ(・_・;)
返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-05-31 23:21:15
エルもやっぱりワンコだったって事だわ(笑)
私なんて、エルのダイエット初日に近場をちょこっと走ったら・・。
息切れはするし足は棒のようになるし、最悪だった(笑)

潮干狩りしてる場合じゃないしょ、ダイエットさせないと^m^
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-05-31 23:24:47
メルママさん、エルの走りっぷりを見るのは初めてでしたか(笑)

一応ワンコなので、気が向いたら走ります^m^

広いドッグランを隅から隅まで使ってるのは蘭だけ、エルは嬉しいんだろうか?
エルちゃん、4キロちょっとのダイエットに何カ月かかるかなぁ(^_^;)
返信する
星原弘章さんへ (エルと蘭の母さん)
2013-05-31 23:29:40
しつけの出来ていないワンコとの合宿のお誘いありがとうございます。

興味津々ですが、関東近辺で2泊3日はムリですね。
返信する