やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

雨が降ってホッとした?

2013年05月31日 00時00分00秒 | エル&蘭
今朝は雨が降ってた端っこ。


朝から降るとは想定外・・仕方なく、カッパを着せてデビルズへ。

外に出たら、風は強いの寒いのなんの  


昨日の暖かさは何処へやらでした  


今日の端っこの気温 を見たら、最高気温19.6℃・・まさか  と思いつつよく見ると。

今朝の4時の気温 (笑) その後低下して日中は12℃・・どおりで寒かったはず。





4Lサイズのカッパを着たお蘭ちゃん。





・・・  

エルちゃん3Lサイズが、パッツンパッツン。














エルちゃん、雨のおかげで母と軽く走る特別メニューが中止でホッと (笑)

母さんもかなりホッとしましたけどね ^m^



そのうちに雨も止んだので、お昼休みにプチ散歩。





















親子さん、匂い嗅ぎに没頭・・。

プチ散歩コースなのに時間がかかるかかる  





仲良く匂い嗅ぎ中。


戻ってからデビルズへ。













エルちゃん・・ひもじいからって食べ過ぎだわ (^_^;)

夜の散歩でも、親子でたんぽぽを食えるだけ食うぞって頑張ってました  




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

     ポチッとお願いします  ※ 月末にてコメント欄お休みします (^_^;)


最新の画像もっと見る