やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

我が家に来るべくして来た子(・・;)

2015年08月26日 02時00分14秒 | エル&蘭&ココ
今、ココのシッコ出しに出たら・・寒いのなんの。

寒かったけどね・・空気が澄んでて星がキレイだったわ~ 



今日はこんな感じでスタート











ココは・・もしかしたら我が家に来るべくして来た子

なんじゃないかと思うようになってきた (笑)


・・・だってね、これ

お蘭ちゃんがココと同じ月例の画像




同じだもんね (笑)






































































































今日は別のPCもご機嫌ななめで2時間もかかってしまった 


画像だけで説明なしのブログになってしまいましたが、今日も親子とココは元気いっぱいでした。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

     ポチッとお願いします  





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-08-26 06:20:05
私も愛のパピーの頃をみていたんだよね
そしたら ほっかぶり・・してた^^;
ももとも戦っていた^^;

動画・・陰の お蘭ちゃんの演奏がウケタ
エルちゃんとも お蘭ちゃんとも 対等に戦う
ココちゃんは すごいっ!
返信する
うん (ぽろんぱぱ)
2015-08-26 07:46:14
来るべくして来てるね(笑)

だよな、ぜってーそっちの星空はすげーはず(^_-)-☆
返信する
はじめまして (あゆ)
2015-08-26 14:37:01
とーってもかわいくてコメントしてしまいました!
ゴールデンレトリーバーが大好きで本当にかわいくて画像見てると癒されます!
我が家ではトイプードルを飼ってるのですが、環境とか色々な問題がなかったらゴールデンレトリーバー飼いたいです\( U+2C6 U+2C6 )/
これからも楽しみにしてますね!
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-26 17:22:10
やっぱり愛ちゃんもほっかぶりか(笑)
で、ももちゃんと戦ってた^m^
戦うのが好きなんだろうねぇ♪

お蘭ちゃん、いつも効果音担当でさ・・しかもちょっと間抜けな感じで(笑)

ココ、親子が甘やかすから・・怖いって事知らないんだよね・・(-_-;)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-26 17:23:51
・・・何かいやにあっさりと・・(笑)

寒いけど夜空の星はキレイだよ~、見においでよ^m^
返信する
あゆさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-26 17:29:00
訪問コメントありがとうございます。。

ゴールデンが大好きなのですね♪
一度ゴールデンを飼うと、次もまたって(*´ω`*)
小さい頃はやんちゃだけれど、落ち着く年頃になると何とも言えない穏やかさが出てきて最高ですよ♪
例外も・・いるけれどね(笑)

これからもよろしくお願いします(^^♪
返信する
Unknown (ねこLOVE)
2015-08-27 23:48:22
初めまして。かわいい~~。ついつい見とれてしまいました。広い所でうらやましいです。
返信する
ねこLOVEさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-28 11:45:38
初めまして、訪問コメントありがとうございます(^^♪

パビーの頃はね、文句なく可愛いですよね^m^
広いのは田舎だからですよ(笑)
返信する