やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お岩さんの、今日の様子ですよ!?

2008年07月18日 23時39分34秒 | エル
今日の端っこは  寒かったぁ~ まるで秋みたい、気温15度・・ 

昨日の、お岩さん(エル)の今日の顔です  



昨日は雨だったし、今日は寒い=誰もいないだろうなと思ったら、はなちゃんとエディ君がいました  



ジョナママから、お岩さん事件をきいた はなちゃんママ心配してくれてました  ありがとう。











今日の気温、エルにはちょうどよかったみたいで、いつも以上に元気に走り回ってました  
しかし、相手がはなちゃん、デジカメには二人の走り回る姿の代わりに景色だけが写ってました  









今日の はなちゃんとエディ君、二人でじゃれあう姿が多かったです  








はなちゃんとエディ君、今日はありがとう  はなちゃんママも、寒い中エルを待っていてくれてありがとうございます  

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします  














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (ジョナママよっ♪)
2008-07-19 07:17:07
美人さんに戻って♪
心配したわよ…

今日は、寒いから厚着しておいで♪
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2008-07-19 07:48:28
今日も地面がぬれてるねぇ。
いつになったら、カラッと晴れるんでしょう?
今日は背中にカイロ貼って出勤予定です(^_^;)
美人さんは、今朝見たら、超美人さんになってました(*^。^*)
返信する
Unknown (はなママ)
2008-07-19 13:33:16
今日も寒かったですね(^_^;)
12時半過ぎまで遊んで来ましたよ(^-^)
追いかけられて疲れたのか?!帰ってきて速効、毛布に包まって爆睡してます
エルちゃん、美人さんに戻ってよかったですね
絵文字ちゃんと入ってるか心配(-.-)
返信する
だ、だ、だいじょうぶっ? (chaki)
2008-07-19 14:08:19
エルちゃん、大変なことになってたのね。
ひょっとしたら虫刺されかな?
でも、ましになってきてよかった。

寒い……って、なにー?
いますぐ飛んでいきたいです、そこへ。

んでもって、わたくし、正直言って、
エルちゃんとモモの区別がつきません(笑)
仕草と表情が、そっくりなんだものー
でも、エルちゃんのほうが尻尾が長くて立派だよ!
返信する
はなママさんへ (エルの母さん)
2008-07-19 15:55:22
コメントありがとうございます
ちゃんと絵文字入ってますよ
今日はホントに寒かったね
午後からは行かないつもりだったのに、エル兄ちゃんが行きたいって
結局最後までいました。しんちゃん来ましたよ~、ふーりちゃんも、エディ君も
明日は会えないねぇ、ホタテ祭り楽しんできてね
返信する
chiakiさんへ (エルの母さん)
2008-07-19 16:08:04
虫さされか、何かにぶつけたかって言ってました(^_^;) 心当たりが一つ、窓から顔を出して
いて枝が当たったかもしれない・・。今日はほとんどわからないくらいになってました
昨日も寒かったけれど、今日の方がもっと寒い気がします。ホッカイロ2個つけていったのに、手足が冷たいです今、ストーブ点火しましたよ
モモちゃんとエル、名前を呼んでも二人とも来ない=どっちがどっちかわからないですよね~。
返信する
行けばよかったぁ(T_T) (はなママ)
2008-07-19 17:35:00
午後からみんな来ていたのね会えなくて残念
相変わらず、爆睡ですおかげで、掃除&洗濯がはかどりラッキー
明日は、ホタテ祭り楽しんできまーす。お祭りということで・・・買ったはっぴ着せようかなぁ
返信する
はなママさんへ (エルの母さん)
2008-07-19 18:17:06
はなちゃん、疲れたんだね(笑)
午後からは来なくて正解だったよ、今やっと体があったまった感じだもの
私は、朝からドッグラン通いで掃除は途中のまま今に家を出されるかも

明日は絶対はっぴ姿で行って来てねぇー
返信する