やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お二人様ヒート

2018年04月01日 09時18分28秒 | エル&蘭&ココ
昨日も寝落ち😅

昼間の除雪が疲れの原因かと思われる(笑)

しかも、お蘭ちゃんが穴掘りしてドロドロになるから、放牧しないで朝昼晩の散歩だからね〜

全部お蘭ちゃんのせいだよ(T . T)



ココ太郎が29日にヒートになったら、お蘭ちゃんも31日からヒート(~_~;)



毎度ヒートの度に繰り広げられる女子同士の変な行為(笑)

お蘭ちゃんがココ太郎に乗っかって、ココ太郎は黙ってる😰



エルさんは無関心で寝てる




デビルズ2の雪崩し



今日、お日様出てたら一気に融けると思ってたんだけど曇り



こっちもかなり低くなったけど、まだまだだなぁ

さて、今日はシャンプーして午後からお山崩し♪の、予定(*´꒳`*)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-04-01 10:17:29
・・・エルちゃんっっ 

オフタリさま ヒートになったのね~♪
お蘭ちゃんも ココ太郎も しっかり女子女子~

お山 かなり崩したね!!
すごいすごい~!
3回のお散歩に雪崩しだもん
寝落ちするよ~~
返信する
Unknown (よん太母)
2018-04-01 14:46:10
そんなに散歩はいらないと思います。裏の山に放しましょう(笑)
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2018-04-01 19:21:41
↑裏山に離すと吹き矢でやられます(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2018-04-01 21:10:23
↑  吹き出したや(笑)
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2018-04-01 22:19:09
いつもお2人さんヒートが近いんだよねぇ( *´艸`)
一応、お蘭ちゃんも女子だもんね(笑)

もう少し気温が高くなると崩しやすいんだけど、寒いんだわ(^_^;)
昔は冬もスコップで雪投げしてたのが嘘みたいだよ・・年は取りたくない(^▽^;)
返信する
よん母さんへ (エル母さん)
2018-04-01 22:20:07
裏山に放したら・・誰も戻って来ません(笑)
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2018-04-01 22:20:54
・・・( ̄▽ ̄;)

吹き矢でやられる(笑)
返信する
よん母さんへ (エル母さん)
2018-04-01 22:21:47
同じく吹き出した(≧▽≦)
返信する