やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

約束を破って今日もドロドロ(´;ω;`)ウッ…

2018年03月30日 23時45分15秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ
昨夜は・・例の如く夕寝からの爆睡で目覚めたら午前1時30分 


慌てて真夜中にシッコ出しを  

今夜は反省して、少しだけ夕寝を(笑)


昨日の様子から



一昨日 お蘭ちゃんが穴掘りして泥んこになったので、昨日は放牧無しの散歩のみ





お蘭ちゃん






ココ太郎


暖かくなったので、ふきのとうが出てきた (*^-^*)




暖かくなったと言えば、昨日は我が家の向かいの雪山から雪解け水が川のように流れてた Σ(・ω・ノ)ノ!

iPhoneで動画を撮ったんだけど・・ブログにアップする方法が分からん (。´・ω・)? ので、写真を(笑)



これじゃあ勢いが分からんよねぇ (^_^;)


夕方のシッコ出し、ココ太郎はリード付きでデビルズへ




お蘭ちゃんは危険なので散歩へ




そして、エルさんとショコラ嬢の散歩 




エルさんはショコラ嬢を全く気にする風もなく黙々と散歩をしてた ( *´艸`)



そして、今朝・・



もう汚くなりませんから放牧してください  と、お蘭ちゃん





それは嘘だな  と、エルさん





ココ太郎はどっちでもいいって感じで、大事大事と一緒に母さんの長靴まで咥えてたよ 





いつ降ったのか薄っすらと白くなってた



ココ太郎・・どこにいるか分かるかな(笑)



暖かくなって家の周りの雪が融けて道が出来てた




飛び出て来たココ太郎




エルさん、いつも邪魔をされるので仕返し(笑)


そして・・汚くならないはずのお蘭ちゃんは




約束は破る為にあるとばかりに






やってやったぜの顔  






・・・( ̄▽ ̄;)



さすがに今日はシャンプーする時間が無いので、バケツで 


夕方のシッコ出しは愛ちゃんも手伝ってくれて



お蘭ちゃんとココ太郎の散歩



昨日と同じく



エルさんはショコラ嬢と





いつか・・お蘭ちゃんも一緒に散歩が出来るのだろうか


明日はココ太郎と散歩させてみるかな・・








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2018-03-30 23:53:14
ショコラさん・・・・エルとの散歩に大喜びに
見えるんだけど。
返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2018-03-31 18:01:27
やってやったぜ、って・・・・・。
うちのヘイのやってやったちょ♪とイコールだな(^^)
返信する
Unknown ( りんご)
2018-04-01 06:04:13
お蘭ちゃんっっっ
   腕抜きしなきゃっ

ショコラ嬢 なんか ぴょん~~って嬉しそう♪
ココちゃんともなんでもないといいね~
返信する
よん母さんへ (エル母さん)
2018-04-01 22:24:04
ショコラ嬢・・吠えながら走ってる(笑)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エル母さん)
2018-04-01 22:24:55
もしかして、お蘭ちゃんとヘイちゃんは同類(笑)
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2018-04-01 22:27:16
そうだ腕抜きねぇ(笑)

ショコラ嬢、エルは無視してるから追いかけてるんだけど・・
前回 旭川に行った時ココ太郎と散歩したら、ココ太郎がしつこく近寄ってクンクンするから悲鳴を上げてた(笑)
返信する