やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ホッとしました(*´꒳`*)

2018年03月19日 01時29分40秒 | エル&蘭&ココ
起床午前4時半で都会の病院へ行ってきました^_^



エルさんの検査をしてもらい、丁寧に説明を受けて帰って来ました。

ちょっと気になる所はあったけれど、それは隣町の先生と連絡しあってくれるそうでホッとしました(*´꒳`*)



ココ太郎がエルさんを跨ぎ



お蘭ちゃんに指導されて❓ます(笑)


とりあえずご報告でした。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-03-19 06:27:31
お疲れ様でしたぁ~~~!

丁寧な説明は嬉しいよね~^^
ほいで 大きな問題無くて良かったです♪
  ちょっと気になるところも今後気を付けて診ていけるのね^^

みんないつも?通りで 
返信する
Unknown (アンジュ)
2018-03-19 07:01:33
ココ太郎の「エルさん良かったね」の跨ぎねww
返信する
Unknown (うさぎ)
2018-03-19 12:08:22
エルちゃん、本当によかったです!
報告して頂いてありがとうございました。
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2018-03-19 13:07:12
よかったねぇ^^
まだまだ元気に長生きしよーねー♪
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2018-03-19 22:44:22
ありがとう(*^-^*)

本当に、丁寧に説明してくれて何か質問はありませんかって
ちょっと気になるところも隣町の先生と連絡とってくれるので安心(*´▽`*)

みんなも見ての通りいつもと同じ(笑)
返信する
アンジュさんへ (エル母さん)
2018-03-19 22:46:25
(´・ω`・)エッ?
これって「エルさんよかったね」の跨ぎだったの
返信する
うさぎさんへ (エル母さん)
2018-03-19 22:48:15
心配していただいて、ありがとうございます(*´▽`*)

本当に良かったです(≧▽≦)
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2018-03-19 22:49:44
ホントに良かったよ~♪

猛獣達の中で一番の長生きだったりしてね( *´艸`)
返信する