やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココ太郎大興奮・・ショコラ嬢逃げた(笑)

2018年03月19日 23時15分41秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ
昨日は帰って来てから放牧してから、ご飯を食べさせ

その後、人間もご飯を食べ・・ちょっとソファーに横になったら爆睡 


年々 遠出をすると疲れが半端ないなと (笑)


昨日は途中のシッコ出しでショコラ嬢とエルさんを散歩させてみたら、エルさんは興味無しだったけど、ショコラ嬢が気になって追いかけてた

ココ太郎とも会わせてみたら、ココ太郎が興味津々でおケツやら耳やら匂い嗅ぎして・・ショコラ嬢が絶叫 (笑)

写真が無いのが残念 

お蘭ちゃんとは・・会ってません 



一昨日











困ったちゃんですねと言ってるような(笑)



親子で仲良くゴロスリ





お蘭ちゃんとココ太郎仲良くゴルゾック ( *´艸`)




昨日は途中雨やら雪やらだったけど、都会はいい天気だった

最北端もいい天気だったらしく、アスファルトが出てたのに・・今日は晴れたり吹雪模様になったり強風で寒かったし変な天気 

彼岸荒れ・・だな多分


昨日融けた所が凍ってツルツルで歩くのも大変 

今日の様子

















夕方、吹雪の合間に放牧





ショコラ嬢は散歩




ガン見する猛獣達・・




ショコラ嬢、トコトコと帰って来た





が・・ココ太郎が吠えて



みんなで大合唱  するから・・



逃げた





ココ太郎は興奮して





お蘭ちゃんに唸られ



少しビビったけど





興奮は止まらない












エルさん散歩へ行くですよと





お蘭ちゃんは、行くんですか・・  と




ツルツル路面を頑張って歩いてたら




・・・( ̄▽ ̄;) 吹雪いて来た





今日もエルさんは母さんの監視の下、静かに過ごせました (*^-^*)

明日も穏やかな1日でありますように








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2018-03-19 23:48:34
ショコラさん・・・てっきり脱走したかと思ったら違った(笑)
しかし・・・凄いよねぇーあの3頭(爆)
そして絶叫するショコラさんも(笑)
返信する
Unknown ( りんご)
2018-03-20 06:50:03
ほんとツルツル~~~っ
怖いね~~><
風も強そうで寒そう~~・・
(でも母さん達はいつものことかぁ~・・

ショコラ嬢 匂いチェック嫌だったんだ~?
あとは・・お蘭ちゃんとのご対面だね
    ドキドキ・・

返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2018-03-20 09:43:17
ショコラ嬢が大丈夫だったら、くーちゃんも大丈夫ってことになるかな?(笑)
返信する
よん母さんへ (エル母さん)
2018-03-25 11:33:55
ショコラ嬢が脱走したら・・お蘭ちゃんを放す(笑)

柵越しとはいえ・・あの至近距離で吠えられたら絶叫したくもなるさね(笑)
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2018-03-25 11:34:45
絶対大丈夫と言えない悲しさ(笑)

試してみる?( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する