やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

雪遊び、今日は疲れたですよ。

2008年11月25日 22時38分16秒 | エル
今日の端っこ  明日は、プラス気温らしいです・・・。やっぱり、根雪にならないのかなぁ  

プラス気温になると、日中は道路の雪が融けて最悪  夕方から冷え込んでツルツル路面  散歩出来ないじゃん  

今日の昼休み、久しぶりに自由な時間ができたのでエルと遊びました 

そして、コンデジとデジイチを持ってエルの秘密の場所へ  



何と愛想のいいエルでしょう  エルの父さんと大好きなともちゃんがいたからねぇ~ 



尻尾がちぎれそうになるくらい、ブンブンと振ってました  ともちゃんとは久しぶりだったもんね。



2人と別れた途端、この無愛想な顔  しかも、命令してるし  



ムカつく  何て子なんだろう・・・



何やら怪しい格好  何してるの・・エルさん 








ゴロスリを満喫した後は、全力疾走  



 何だか別人みたいだね  



ちょっとモデル気分のエルです   



って  モデルの後は・・いきなりお笑い  しかも、何とも情けない顔だし  



助けるですよって・・さっきからエルの足跡の上を歩いてるのに、ズボスボと埋まってすごく疲れてるんです  

しかも、そこまで埋まってるのにどうやって助ける  



本当に困っちゃったね  



・・・・もう、モデルへの道は完全に閉ざされたね  あとはお笑いの道へまっしぐらだ~~  



飛び跳ねながら、脱出成功  やれば出来るじゃん  



1時間遊んで帰って来ると・・この疲れ果てた顔  なかなか車から降りてくれないお嬢さんでした 

この後、お嬢さんは爆睡してましたよ   

ジャックパパさんより、「カメラは使わないと慣れないよ」との助言があったので最後の1枚以外全てデジイチで撮りました  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします   

 








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まざせ~カメラマン ()
2008-11-26 01:30:30
エルの母さん~

エル姫のごるすり  ちょ~きもちよさそう

新雪の上  我が家のわんたちにも早く経験さしてあげたいよ~

ジャックパパさんのお弟子さんですか?

みんなさっさと、差をつけてくれますこと

ママさん  いつか写真展だねぇ~

夢は大きく いつでも、モデルになりますわん

どないして、そこまでたどりつけるのか?

問題ですわん
返信する
エルってば・・・プッ (ジョナママ)
2008-11-26 06:59:20
黙っていたら可愛いいモデルさんなのに~(笑)

デジイチの写真動きがあっていいよね~

キレイ!!

返信する
忘年会♪ (ジョナママ)
2008-11-26 07:16:19
ホントは、ワンコも一緒に…がいいのですけど、場所が有りませんよねぇ(T_T)

人間のみの忘年会ですが良いかしら?

ご希望がございました言って下さい♪

ここのお店が美味しい!と知っていたら教えてちょうだいませ〓

ジョナママは、犬つながりで『養老乃瀧』しかしりませんので(笑)


返信する
Unknown (マルママ)
2008-11-26 08:55:24
とっても綺麗ですね、
そりゃーエルちゃんょ・・・とそれと雪もねっ。
走っているエルちゃん
ホント人が変わってますね。
いろんなお顔で
楽しいです(笑)。
昨日の椅子に座って笑顔の
エルちゃんも可愛いかったよ。ポチッ。
返信する
Unknown (bonmaman)
2008-11-26 10:20:28
いやーやっぱりデジイチ違いますね!!!
毛並みがふわっと動く瞬間までキレイに写せるんですね~(*´∇`*)
うちビデオカメラよりデジイチ買えば良かった・・・笑

雪でゴロスリしてる時すっごく楽しそう♪
どうしては雪だと我を忘れてイノシシ走りするんでしょう・・・笑
実家のゴルも雪だとハイテンションで凄い事になるんですよ~

雪道のお散歩大変ですね
筋力UPUPですよ~

ボヌールん家にリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか??
よろしくお願いします
返信する
ん? (ジャックパパ)
2008-11-26 15:26:17
う~ん、デジイチらしい写真になってなかなかキレイだと思います。
ただ、ピントを合わせる場所が決まっていないのでエルちゃんが前に出て来ないのでは?
あえてずらす撮り方もありますがまずはエルちゃんの鼻かストップあたりにシャッター半押ししてピントを合わせましょう。
そうすればもっと良い写真が撮れますよ^^
返信する
花・プー・ももママさんへ (エルの母さん)
2008-11-26 21:56:31
ジャックパパさん、こんなおばさんを弟子にはしてくれないでしょう(爆)

富山はまだ雪遊び出来ないのかな?
早く二人にも体験させたいね~(*^。^*)

花ママ、モデルになってくれるのぉ^m^
雪が降ったら、犬そりで来るしかないね!!

無事にたどり着けるか・・疑問ですが(^_^;)
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2008-11-26 22:01:19
本当に、静かにしてたらちょっとだけ美人さんなのにねぇ(汗)

ジョナママのおかげで、忘年会がトントン拍子に決定したね(*^。^*)ありがとう!!

忙しいのに、お手数かけます^m^

返信する
マルママさんへ (エルの母さん)
2008-11-26 22:06:33
色んな顔のエル、こんな顔もするんだって笑っちゃいました^m^

やっぱり、マルちゃんみたいに笑顔が一番ですね。

返信する
bonmamanさんへ (エルの母さん)
2008-11-26 22:16:11
デジイチ・・何がなんだか分からないけど、とりあえず撮ってみました(笑)

私も迷ったんですよ~、ビデオカメラにするかデジイチにするか。

夏場は日陰で休む事が多いエルですけど、冬は元気いっぱいですねぇ^m^
あんな立派な毛皮を着ているから、寒いはずないですよね(爆)

リンク、よろしくお願いします。エルのブログにも、ボヌールちゃんのリンク貼っていいですか?
お願いします。
返信する