やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさんのこの格好は(・・?

2016年03月21日 23時55分30秒 | エル&蘭&ココ
今日も1日寒かった・・東京では桜の開花宣言だってのに (・_・;)

桜どころか雪がチラついてたわ 



今夜の猛獣達・・こんな格好で爆睡してるんだけど



これじゃあ隙間も無い (・_・;) どうやって寝るか悩む


昨夜ココ太郎がこんな格好で寝てた



このベッドで・・寝れるべか(笑)


さて、寝る場所はあとで考えるとして 今朝の朝散歩のエルさん




中央分離帯の縁を上手に歩いてたんだけど、突如こんな格好・・何をしてるかお分かりでしょうか (・・?


・・・ウ○コ(笑)しばし見とれてた私


お蘭ちゃんとココ太郎も何をしてるのかと見てたよ ^m^





戻ってから、バリバリの雪の上でゴロスリ



気持ちよさげだけど、痛くないものなのかと( ̄▽ ̄;)




お蘭ちゃん、ビターアップルのおかげで今日も洋服は無事だった

ハゲも大分良くなって赤みも治まってきたわ 良かったね。





ココ太郎はここで鹿の角をガリガリと、何も外で齧らなくてもねぇ





また良からぬ事をしてる親子















濃い・・ (笑)








































お蘭ちゃん、薄毛のゴールデンだったけどエルビスも生えてきたし

お腹の下の毛も生えてきてゴールデンらしくなってきた苦節6年 (笑)














・・ココ太郎10か月にしてお蘭ちゃんよりお腹の下の毛が多いような



 










夕方、月を見てて

よん母さん の真似して撮ってみた







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2016-03-22 08:16:28
お月さま 綺麗~~♪

エルちゃん・・バランス感覚がいいのか??
ちゃんと うんPでたんだね~

お蘭ちゃんは 皮膚が治ってきてよかったね

ココ太郎・・・・・咥え鹿の角が なんとも
裕次郎の葉巻のように見える
やっぱし 貫禄あるね~
返信する
Unknown (みよぴ~)
2016-03-22 09:18:15
エル母さん、おはよう
所でエル母さんのベッド母さんが寝る隙間有ったの??
一枚目の画像見る所なさそうなんだけど(笑)

そうそう明日(23日)が満月だよ
綺麗だね
明日も真ん丸お月様見れるといいね!
返信する
Unknown (みゆき)
2016-03-22 13:57:47
ココちゃん 鹿の角咥えてる写真。。。

一瞬 鼻の穴に刺さって見えた (爆)

なんで そんな風に見えたべ(^^ゞ

蘭ちゃん だいぶ良くなってきたんだね。

良かった。良かった!
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2016-03-22 16:37:47
うんpは上と下どっちに落ちたのか
そればかり気になって・・・(笑)
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2016-03-22 22:28:42
エルさん・・・そこに座るにはちょっと狭かった??

ココちゃんの鹿角。鼻水が垂れて凍ったのかと思った。
ほんとコートがふさふさで羨ましいな。

お蘭ちゃん背中の赤みが治まってきてよかったね。

で、夕べは母さんどこで寝たの?
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2016-03-24 11:57:08
お月様ね、まんまる一歩手前でもキレイだった(*´▽`*)

エル・・何であんな格好で(笑)出すものは出してスッキリしてたわ^_^;

りんごさんからのスプレーシュッシュして治ったわ♪ありがとう。

ココ太郎の顔と鹿角が妙にマッチして、貫禄あり過ぎだべさね(爆)
返信する
みよぴ~さんへ (エル母さん)
2016-03-24 11:58:52
もう無理やり足を突っ込んだよ(笑)
ムリに入り込もうとすると、たいてい誰かうるさがっていなくなるんだわ(笑)

満月も綺麗に撮れたわ♪
返信する
みゆきさんへ (エル母さん)
2016-03-24 12:00:18
いくらココ太郎でも、鼻の穴に鹿の角を突き刺したら・・(笑)


お蘭ちゃん、ハゲが治って良かったよ(≧▽≦)
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2016-03-24 12:01:10
ウンコはちゃんと縁石の上に乗っかってたよ(笑)
返信する
金たろ母ちゃんへ (エル母さん)
2016-03-24 12:04:59
上手にしゃがんだんだけど、力むのには塩梅が悪かったようで(笑)

ココ太郎、この顔で鼻水垂らしたのを凍らせてたら・・
昔の悪ガキだよね(笑)
ココ太郎、毛はお蘭ちゃんよりフサフサで立派だわ♪

お蘭ちゃんもハゲが治ってめでたしめでたし(≧▽≦)

私は隙間に無理やり足を入れて、誰かがいなくなるのを待ってたら・・いなくなって寝れた(笑)
返信する