やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

こちらも姉妹対決 お凜 VS 怪獣ココ 

2015年08月24日 00時10分35秒 | デビルズガーデン
今日は、ちょいと伸びた芝刈りをしココの洗濯も。

芝刈りをしてる時は暑かったのに、夕方近くになったら上着を着ないととても外にはいられなかった ^_^;


今日は・・昨日 ララちゃん に、シッコをちびらせたお凜がやって来るというので、親子を相手に軽くトレーニングのココ (笑)







今日も動きはいいようだ  







珍しく、エルと静かな時を過ごしてた



昨日ココにあげたおもちゃをピーピーと





・・・新し物好きのエルさん、齧りたくて取り上げようとしてた





可愛い 



ココのおもちゃが欲しくてうるさいので、久しぶりにエルのビッグガムを



今度はココがガムをチラチラと・・ (;^ω^)

ココも油断がならない、エルの隙をついて持ち逃げするからねぇ


エルが端を外したので、おっきいほうをココに持たせてみた




しかし、エルが端っこを食べ終わったら



返せと・・ココがっくりしてた (笑)



そして、夕方・・お凜がやって来た 



お凜の背中の毛、ずーっと立ったままだった 





ラブパパ、クソ寒いのにこのいでたち・・見てるだけで寒気がした 





やはり・・





ココはちょっとお凜より おデブ 体格がいいので有利かな ^_^;










しかし、パビーとはいえこの顔

















何でこの隅っこで戦うんだろう


そこで、ラブママが一緒に走ってくれた





・・お蘭ちゃん、お凜がデビルズへ入った途端怒り出したので

強制退場させられてたのだけれど、落ち着いた頃出してみた



お凜、近付かないようにしてたわ ^m^ 賢い子だ (笑)





出番の少ないラブとお蘭ちゃん





エルは何しに出てきたのか・・別にガムを食べるなら

家の中でもいいべねぇ










こんな感じで、取っ組み合いの場面は今回は無かった・・残念。


取っ組み合いと言えば、夜の散歩から戻ってエルがガムをくれと言うので渡したさね。

エルがちょっと目を離した隙に、ココが持ち逃げ・・エルが怒って吠えたらココが唸って取っ組み合い・・。


ココがキャンと・・エルさんもココも食べ物には要注意 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2015-08-24 00:50:50
ココちゃんが 一番てことかな(笑)
にしても お凛ちゃんも激しそうだし…
びすこは イチコロだわ。
食べ物がからむと どーしてみんな
本気だすかな…びすこも。
ラブパパ 2号の未来みたい(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2015-08-24 07:41:33
ココちゃん 身体がしっかりしてる!
お凛ちゃんとのバトルも フタリとも迫力あるね~
か弱きララごんは 外から見てるだけにするわぁ~


ラブパパさんの 名キャメラマン

お蘭ちゃん お凛ちゃんに 怒りだしたの~??
お凛ちゃんにも 怖いものが出来たのね

食べ物絡みで怒るエルちゃんに対してうなるココちゃん
そりゃ~~泣かされるわねぇ~

返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-08-24 10:06:19
ココお凛ちゃん・・・
お顔も、毛の色も同じだから見分けがつかない
でも、姉妹仲良くワンプロ出来て良かったね

蘭ちゃん妹には優しいけど、他所の仔には厳しかった?
又、お縄か?
エルちゃんは知らんぷり・・・我が道を行く?
骨ガジガジと、自分だけの世界に浸るか?(笑)
少し性格が丸くなったのかな~
それにしても、ラブパパさん、走行距離が凄いね
釧路~ニセコ~稚内~自宅まで・・・
若いって素晴らしいね
返信する
Unknown (理恵)
2015-08-24 17:33:33
さすが!ココ様!
お蘭ちゃんから、戦いの英才教育を受け
エルさんから、凄み顔を学び。。。
見事に姉妹相手に発揮!(笑)
お凛ちゃんに勝ったココちゃんはら姉妹の中で最強(笑)
ヴィオ君への挑戦権を獲得しました~

なんてね。。。(笑)
返信する
Vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-25 14:21:30
…びすこVSコラコラコンビ&お凜対決してみる?( ̄▽ ̄)ニヤリ

食べ物に執着するエルとココがいつか・・やるね(;'∀')
びすこちゃんも?えーっ、食べ物には無頓着な感じがするのにねぇ。

2号君きっと将来はラブパパみたいになるよ・・(-_-;)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-25 14:25:29
ココ・・ただのデブかもしれない(笑)
ララちゃんと凜、どっかというとララちゃんが強いかなと思ったんだけどねぇ・・。

お凜・・可哀想に、なんもしてないのに。
怖いもの、よん太とお蘭ちゃん(笑)
エルねぇ、普段は怒っても迫力ないのにさ、食べ物が絡むとすっごく怖い(;・∀・)
それでも懲りないココって・・(笑)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-25 14:27:51
凜の方が顔が細くて美形だわ(笑)
お蘭ちゃん、前回は何事も無かったのに今回はどうしたんだか(・・?
エルはガムを齧ってる時は何も気にならないし^m^

ラブパパねぇ・・元気だわ(笑)
返信する
理恵さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-25 14:30:41
ココの将来が心配・・(-_-;)

今はパピーだから笑って見てられるけど、あともう少ししたらねぇ怖いよ・・。
ヴィオと戦ったら、どうなるだろうね。
ココ・・一応は女子だから負けると思う。
そしたらお蘭ちゃんが・・仕返しを(笑)
返信する