りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

姉妹対決! お凛 VS ララ

2015年08月22日 | 日記






  昨日 小樽にお泊りしていた ラブパパさんが
ちょいと足を延ばして 我が家に来てくれました~~~


気温  17.5℃ ~ 27.6℃

ムシムシ~。










設定がへんで色が こんなんだけど^^;

ララと姉妹の お凛ちゃんとララ♪

会って早々にバトルで  ララごんは チッコちびったそうだよ 










姉妹ってわかるのか フタリ仲良く 
同じ釜の飯を食う・・じゃないけど ^^;
バケツのお水を飲む♪

あ。。。同じ釜の飯・・喰ってたんだったね 









おんなじ シッポして 






 ペロリンチョ♪

 どっちが ララか わかるかなぁ~~?? 

お凛ちゃん 見たとき 「そっくり!」って 言ったくらいそっくり 











 バトルして♪





がんばれ~~フタリとも~~~












 スイッチ入って走る 









手手の 動きは違うけど おんなじ~~~~














   
 お蘭・・いやいや お凛に ヤラレル ララ 


ララ・・お凛ちゃんのおケツの穴・・よくよく観察してんのか?? 









 お凛 水遊びを覚えたよ~~









バケツリレーも 覚えそう~~~





ほいでまた スイッチ入って 走る







ララごんより お凛ちゃんの方が パワーがあるわぁ







 そして またバトルの繰り返し♪







 お凛ちゃんの 優しいお姉さんのラブちゃん♪









かあちゃん まえまえから ラブちゃんのファンでしたのん 






 でも ラブちゃん・・・お蘭ちゃんとのバトルで 勝っているんだよね 










姉妹の こんな 可愛い ショットも 







 ほいで 遊びに来てくれた ワンに 興味津々・・・





首だしたら・・・喰われるぞ~~~っ

 そういえば。。 ララ・・  最近は 首出さなくなった。
懲りたかな~~^^;
 











 ほいで ドライバーさんに 仲良く ご挨拶も 







 そのうち 愛ちゃんが




ラブママさんに 激しい 求愛行動をば 











そしたら ラブちゃんが
「私のママなんだからっ!」って 愛に 乗っかって~。

愛ちゃん うーーーって言いそうなので
愛ちゃんを 離しましたぁ~。^^;

 
 






 その後 ラブパパさんに べったりになったり~~~






 ラブママさんにも 甘えておりました~~~


 






  そして まったりタイムも~~♪


 でもこのあとも パピー姉妹はまだまだ バトルが続くのでありました 









 あ~~楽しかった~~~


ずっと見てて飽きないね~
沢山 笑った~~~

ララごん たっくさん 遊んでもらったよ~♪






お凛は 強かった 






 ラブパパさん・ ママさん
寄ってくださり ありがとうございました~~~

 楽しかったです~~~

また 会えるのが 楽しみです 

 
 















26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2015-08-22 18:50:35
…やっぱり、想像した通りの展開に(笑)
ララちゃんもお凜も色白だと思ってたけど、並ぶと色が違うねぇ。

戸々も連れていってもらえば良かったや。
姉妹で誰が最強か、見たかった(笑)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-08-22 20:56:52
こんばんわん。

久しぶりのご対面、嬉しかったのかな。
ちゅ~の姿が可愛い。
やっぱり、パピーはパピー同士、しかも姉妹。
息がぴったりだわ。
少し色が薄いのがララちゃんだよね。

さすが、愛ちゃん、しっかりとラブママさん、パパさんにおんぶなのね。
ラブちゃんはお顔が白いので、少し先輩かな。
返信する
ララごん姉妹 (アンディパパ)
2015-08-22 21:01:53
こんばんは。

ララごん姉妹のワンプロは迫力ですね。
そう、ララごんは女の子だったんですよね。あまりのやんちゃさに忘れてました(笑)

でも、ラブとゴルは、ほんとうに楽しいし癒してくれます。一度、一緒に暮らしたらワン中毒になる人が多いのがわかります。

ワンと北海道旅行行けたら最高です。
返信する
Unknown (よん太母)
2015-08-22 22:10:05
で・・・濃いのが凛????


なんか秋には食われるかも・・・我が家のお嬢様(爆)
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-08-22 23:22:09
おおーっ!
これは楽しそうですね~~
ココちゃんも参戦したらすごいことになりそうだ(笑)

ヴィオ…
お兄ちゃんだけど…
こんな連続バトルにはついていけないな~

今度会ったらうちもやられるな

ラブ…また乗っかってんだ~(笑)
この前はヴェルに乗っかって怒られてたのに
返信する
Unknown (おやじ)
2015-08-22 23:30:14
姉妹での対面、楽しかったでしょうね^^v
きっとまだ覚えているというか判断できると思いますよ!
ランも1歳までは兄弟を理解してました!!
(もうわからないですけど)
同じDNA、さすがに同じ動きをしますね~
りったんは今日襲われなくてホットした日になったかな?
返信する
Unknown (vanillamama)
2015-08-22 23:50:48
可愛い~可愛い~可愛い~
白目なのが ララちゃんかな?
お凛ちゃん さすがラブちゃんの妹!
どこに出しても 怯まないねきっと(笑)
もらわれて行ったら 殆どが会えない犬社会で
こうやって姉妹が いつまでも会える機会があること
本当に羨ましく思います。
にしても ホント可愛い
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-08-23 01:05:04
二人ともよく似てますね。どちらがどちらか、わかんないです。ここにココちゃんが加われば・・・楽しみです♪

クロネコさんのドライバーさんもりんご組さんのファンなんですね。
ケイチータウンのクロネコさん、ワンコにやさしいです。

ラブぱぱさん、ままさん、モテモテですね。
返信する
エルと蘭の母さんさま。 (Unknown)
2015-08-23 08:36:59
こんにちは♪
 

母さん  やはり お凛ちゃんの方が強いと思っていたですすか
大人しいイメージのお凛ちゃんだったけど・・
強かった
秋には3姉妹で 決着つけれるかもですね

でも・ か弱きララごん・・・1抜けるかもぉ~

まだまだトレーニングしないとダメだな

返信する
ミキランスーママさま。 (Unknown)
2015-08-23 08:39:27
こんにちは♪
 
パピーはパピー同士で遊んでいるよね~
色が薄いのが ララです~
さすがっママさん

愛ちゃんは 自分アピールをこうして・・・^^;
ラブパパさん・ママさんに 好き放題させてもらいました

ラブちゃん たしか 愛と同じお年だったと♪
2度出産しているんだよ~♪
エバと一緒だ♪
返信する

コメントを投稿