やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

母さん、タラバ蟹好きですか!?

2009年02月12日 19時59分44秒 | エル
今朝起きてビックリ  夕べ、エルと遊んだ時は雪なんて降って無かったのに  

車は雪だるま状態・・除雪車が出てました  少ない少ないと言ってた雪が、この一週間くらいでかなりの量になりました 

週末はまた荒れそうです  どうして、土・日に降るんでしょうねぇ 

今日のエルは、やる気満々なんです  何故かと言うと  




いきなり、タラバ蟹好きかだなんてぇ  嫌いな人はいないんじゃないの~ 



え~~っ  もしかして、やる気になったの  

犬そり大会の、ワンワンダッシュの賞品がどうもタラバ蟹らしいんです   一等賞になって母さんにプレゼントしてくれるなんて  



気合いだね~~  頑張ってねエル  



 あの~、どこへ登ってるんですか  



エルちゃん  当日は山から下りてくるなんてしないですから 



まっ・・確かに勢いがついた分速いだろうけどね 















すごい すごい  でもね、平らな所を走るんだよねぇ エルちゃん・・・ 



自主練なんて  母さん・・・感激だよ  









エルちゃん  だから当日も、今の調子で走ってね 

周りに人がいっぱいいても、興奮しないでちょうだいね  

タラバ蟹ゲットして、母さんに  してね 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      ランキングに参加してます、ポチっとお願いします   


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね~(笑) (ジョナサンママ)
2009-02-12 21:02:04
はたしてジョナ家を抜けるかしらね~フフフ

今年もタラバは、ジョナ家がいただくわよ

手が相手いたら手伝うからね〓犬出し

ニーナ・エル・チェルシ~の後にジョナ家出せばいいかぁ~

ダッシュ頑張ろうね(^_^)v


土曜日の愛犬自慢コンテストにも出る?(笑)
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-02-12 21:24:53
ジョナ家を蹴落とす作戦考えた!!
ボールを見せて、反対側に投げてやるよ(笑)
あの二人、ボール大好きだから・・うまくいくかも(爆)

手が空いたら、犬出し頼むね。
写真撮りたいから(笑)
愛犬自慢って何するの?
芸とかするなら無理だよ(汗)
返信する
はじめまして♪ (honan)
2009-02-12 21:58:51
はじめまして。
ユウカさんに、教えてもらったので・・・。
私、犬大好きなんですっ!
でも、犬は飼ってないんですけどね。
すごいっ!駆け下りて・・・
元気でいいなぁ・・・最近走ってない・・・。
今度・・・走りますっ!
また、見に来ます。
迷惑なら・・・言ってくださいっ!
いきなり、なれなれしく・・・すいませんっ!
返信する
Unknown (マルママ)
2009-02-12 23:44:55
エルちゃん、優勝してねー応援してるよー
ちなみに・・・マルママも
カニ大好きよーふふふ
雪山から凄い勢いで
下りてこれる子は他にはいないんじゃ
ないのかしら・・
あっ、大会は雪山じゃないのね・・・
でも、これだけ筋トレしていたら大丈夫ね。
エルちゃんのお母さん、
ゴールでいっぱいエルちゃんコールを
してくださいね。
当日が楽しみです。
昨日、鍛えられていたチェルシーちゃんも
出場するんですか?
チェルシーちゃんもエルちゃんの教えで
とってもたくましくなりましたねー。
これかも楽しみです。
ポッチン。
返信する
Unknown (★minee★)
2009-02-13 02:30:48
エルちゃんが降りてきてる坂、坂と言うより壁くらいに急に見えるのは私の錯覚でしょうか・・・
こんなに字手練いっぱいしてくれてたら心強いですね^^
エルちゃん~頑張ってたらば蟹GETしてきてね
遠く近畿地方から応援てます
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2009-02-13 15:30:39
すごいねぇ。。。ゴンにも、こういうのさせたかったんですよ。

エルちゃん「荒々しい」よ!
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-02-13 16:21:35
すんげぇ積み雪!!
ジャック地方から見える立山連峰みたいになってますねw
またそちらは来週は雪みたいです^^
どこかでは梅が咲いたというのに日本は長いんですね^^;
良いショット連発ですね。
返信する
honanさんへ (エルの母さん)
2009-02-13 20:58:41
いらっしゃいませ!!
ユウカちゃんのお友達ですか?
と、言う事はとても若い方ですね(笑)

犬大好きなんですか~(*^_^*)
犬は可愛いですよねぇ、私は犬はゴールデンが大好きなんです^m^

honanさんも、犬を飼って毎日走って下さい!!

全然迷惑じゃないですよ(笑)
ぜひ、また遊びに来て下さいねぇ、待ってますよ~。
返信する
マルママさんへ (エルの母さん)
2009-02-13 21:05:53
何だか強敵が出場するみたいで、路線変更します(笑)

強敵が優勝したら、賞品のタラバ蟹はブログで抽選会するそうですよ^m^応募してみては(笑)

雪山登山でも下山でも・・女の子の部があればいいのにねぇ(^_^;)
いくら、やんちゃさんでも一応女の子ですからね(爆)

チェルシーちゃんも出場しますよ!!
教え子と先生で頑張ります。

返信する
mineeさんへ (エルの母さん)
2009-02-13 21:09:02
目の錯覚じゃないですよ(笑)
私には登れませんから^m^

応援ありがとうございます!!
でも、強敵が出場するんでタラバ蟹は貰えそうもないです(涙)
それで、路線変更でお笑いに出ます(爆)多分・・。

返信する