るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

蔵十へ

2010-05-03 | 料理・美味しいもの
母のベランダで伸びてきている木の芽(山椒)をときどき蔵十さんに
持っていってもらってます。
ことのほか喜んでくださって
「南禅寺風うどん」としてお店で使って下さってます。


http://ameblo.jp/udon-kurajuu/entry-10515061549.html

その話をしてホームページもみせて
それだけでも母は喜んでいたのですが、
やはり実際に食べさせてあげようと
夕方お店にお邪魔しました。



ご主人が丁寧に挨拶に来られてかえって恐縮しました
うどんはもちろん!美味しかったです!
山椒の芽っておだしにすごく合いますね。大好き!

まだまだ新芽が伸びてますので
またお持ちしますよ。
蔵十さん、ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました (9010)
2010-05-04 00:40:35
いつもブログ拝見させて頂いております。。今日はお母様ご一緒に来て頂き本当に嬉しく思っております。。
本日、仕事を終え自宅に戻り、今日の話しを家内にしました。。
家内も同様に喜んでいます。。
お母様にはくれぐれも宜しくお伝えください。 本日、木の芽のお礼、直接、伝えれてよかったです(*^o^*)本当にありがとうございました(^_^)v
返信する

コメントを投稿