るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

メンテナンス2回目

2013-08-14 | ダイエット


先日マッサージしていただいて
おどろきの結果でしたので、今日もいそいそと伺いました。
元気が出た勢いで大掃除して、
お盆使用の夏座敷にできたのもおかげさまです。
寺田さんのゴッドハンドに今日も期待大です!

左ひざと左肩をずっとかばっているので
自然と体の右に負担がかかっているとのこと。
まず足や膝、骨盤の矯正をしてくださったのが早速効いて
仰向けに寝たとき腰や下半身に感じていた、
ダル重い違和感が無くなったのにびっくり。
仰向けのときはすぐ膝を立てたくなる感じで
自分でも腰が悪いんだろうなと思っていたのが解消。

腕がごりごり、
肩も首もごりごり
頭も顔も押してもらって、気が遠くなりそう。。。

とことん柔らかくして、リンパ流してしていただいて、
本当にスッキリ!
片腕の稼動範囲が広がりました。
そして帰って鏡を見て、「ん?」と気づいたこと。
ちょっと目じりが上がっています。
頭や顔面のツボがきいたのかしら!?

今日も元気になった勢いで
昼食は夏野菜カレーを作りました。
ゴーヤとパプリカ、ミニトマトを入れて美味しかったよ!



来週のメンテ日も予約しましたよ。
寺ちゃん!(と感謝をこめて)
ありがとうございました、またよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿