るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

藏十さん

2013-05-06 | 料理・美味しいもの
GW最終日、うどんの藏十さんが夜の営業されるというので
ダンナと馳せ参じました。
壁に早速杏奈のサイン色紙が飾られています。
応援ありがとうございます!

夜営業のお知らせブログを読んで駆けつけたらしき人もちらほら。
晩御飯の地元の方もおられる様子。
おおーうどんだけじゃなくて一品メニューもありますわ。
では飲まなくては!



お造り三種盛りと

天ぷらの盛り合わせ


こちらの天ぷらはサクサクでとても美味しいのです!
そして、締めはさんかくさんのうどんです。
ドリンクや一品を注文したらミニうどんにしてもらえます。


ふう~~満足満足!
明日からバッチリお仕事がんばれます!
藏十さん、ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿