るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

自作の咳止め

2014-12-19 | 料理・美味しいもの
なんでも根を詰めてやってしまうので
やっぱり疲れがとれてない。
スーパーで買い物してたら、目眩がした。
この2日とも明け方にひどく咳き込んで、
ダンナ起こしたら悪いから
別室でまどろんだり。

まだ歌えませんが、
喋り声は何とか出るようになりました。

家にこもって、お片付け。
普段気にしながら出来ないことなので
この機会にキレイにできて嬉しいわ。


そして、喉のお薬を自作❗
はまちゃんとこの金柑を
たっぷりの蜂蜜で炊きました。
これで治らん訳がない❗



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は是非歌いましょう!! (まーさん)
2014-12-22 10:06:52
いつも喉に来てしまうんですよね。

本当にお疲れ様です。

次回の発表会は暑い時期なので風邪をひきにくい時期だし、今度は歌って美声を皆さんに聴かせて下さいね!!

はまちゃんの金柑が効きましように!!
返信する
年かしらー (ERIKO)
2014-12-22 10:32:26
まーさん
ありがとうございます🎵
弾き歌いやりきりましたね❤

私はいつも疲れが喉にくるので、
当日は最悪のヴォイスで失礼しました。
今回歌出演がなかったのが、
せめてもの救い。
次回は歌えるように体調整えたいです。

金柑美味しいですよ🎵
返信する

コメントを投稿