るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

ムスメの演劇科公演

2009-12-23 | 家族
ムスメの演劇科発表会に行ってきました。

うん、去年よりみんな演技も歌もダンス
格段にうまくなっていましたよ。
ムスメは高い競争率をくぐって
前列ソロを勝ち取って喜んでいました。


ウエストサイドストーリーから
「アメリカ」の場面。









イキイキしていていいなぁ!!
みんな夢に向かってがんばれ!!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です☆ (B☆K)
2009-12-23 23:49:20
華がありますね
若さいっぱい、きらきらしていて、
とっても素敵です☆
かっこいいな~

返信する
B☆K先生  (ERIKO。)
2009-12-24 07:26:34

お褒めのお言葉、ありがとうございます。

別人のように舞台を駆け回っていました。
先生のお嬢様のように
実力ある舞台人になれるよう
日々努力してもらいたいものです。
返信する
楽しそうですね! (vega)
2009-12-24 08:12:51
静止画の写真なのに動きが伝わってくるようです。
照明にスモークにさすがに本格的ですね。
返信する
私も観たかった!! (まーさん)
2009-12-24 10:09:12
Eriがすごかった~と、感動して帰って来ました。昨日は色々ありがとうございました。話を聞いて私も観たかったです。(あらかじめ用事があったので、仕方ないのですが。。)

Eriも先輩達の素晴らしい舞台を見て、頑張る張り合いも出来たと思います。

取りあえず、あと三ヶ月を切りました。もう少しなので頑張って貰います。
返信する
Unknown (nonko)
2009-12-24 17:51:11
いいなぁっ。

就活終わったら絶対バレエやろう。

最後の写真、手でかっ!
返信する

コメントを投稿