ラパロスコピストの夢

大阪梅田で子宮内膜症と闘うラパロスコピストのblog
子宮内膜症、子宮筋腫に対する腹腔鏡下手術はどこまで進歩できるか?

大阪ハーフマラソン その1

2008-02-05 | 大阪日記
1月27日、大阪ハーフマラソンに参加した。受付を済ませて軽くアップしたあとナンバーカードの番号毎に整列して長居陸上競技場へ入場。おおーっ、ここがあの世界陸上の開催された長居陸上競技場か・・・と感慨にふけっていると間もなくスタート時間に。

「スタート10分前です。」と会場内に放送された。いやおうなしに気分が盛り上がってくる。

「選手の皆さんはトラックを3周した後にゲートから外へ出てくださ・・・」
会場内がどよめく。(おや?そんなこと聞いてないけど?そのまま出るんじゃなかったっけ?)
「し、しつれいしました。選手の皆さんはそのまま外のコースへ出てください。」
会場内、大爆笑であった。

1時間後にスタートする大阪国際女子マラソン(3周後に外のコースへ出て行く予定)と間違えたのだろう。

しかしながら、このときには、さすが大阪!こういうときでもボケてくれるんだ!と感心した。とにかく、おかげで身体も気持ちもほぐれてスタートを迎えることができたのであった。(続く)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年 | トップ | 大阪ハーフマラソン その2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新かんげきです~~! (okamoto)
2008-02-06 02:23:04
今日受診した岡本利美です
先生、お疲れのところ、早速の更新ありがとうございます!! 先生のブログを楽しみにさせていただいているので感激です またちょこちょこお願いします

マラソンですが、大阪のコースは坂が多いように思いますが、走り心地はどうでしたか? コースがほんとに家のすぐ近くなので、次回は旗を作って応援に行きますねちなみにNTT西日本病院のすぐ近くです。

そして今日も申しましたが、手術の痕、こんなに小さく、きれいにシワに合わせていただいて、本当にありがとうございました!!日々治っていくごとに感激しています。 こんなに小さな切り口で手術が可能だなんて いまだホントに信じられないです!さすが松本先生ですね!! 正にゴッドハンドです
 松本先生にめぐり会え、手術を受けることが出来、本当に幸せに思っています 本当にありがとうございました。
 棚瀬先生にも大変お世話になりました!今日お会いできて、うれしかったです!!入院中そして退院後の診察の際も 心配性の私のたくさんの質問にも丁寧に答えていただき、不安を取り除いていただきました。
本当にありがとうございました!!と、よろしくお伝えください

 毎日お忙しく大変かと思いますが、先生のゴッドハンドを待ち望んでいる患者さんがたくさんいると思うので、これからもお体に気をつけてがんばってください!陰ながら応援しています
  
   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪日記」カテゴリの最新記事