ラパロスコピストの夢

大阪梅田で子宮内膜症と闘うラパロスコピストのblog
子宮内膜症、子宮筋腫に対する腹腔鏡下手術はどこまで進歩できるか?

ヒーリングスパ

2006-11-03 | 梅田お勧めスポット
英国式リフレクソロジー(フットマッサージ)のクイーンズウェイで知られるRAJAのヒーリングサロンである。大阪中央病院から歩いてすぐのハービスエント大阪の6Fにある。私はいつもフットマッサージでお世話になっている。全身の器官や臓器を投影している足裏の「反射ゾーン」を刺激することにより血液やリンパの流れを改善し、人間が本来もっている自然治癒力を高める・・・そうな。施術中はいつも・・・爆睡である。よほど疲れがたまっているのか・・・

術後の患者さんも外出できるようになれば、おすすめである。フットマッサージであれば仰向けになれるのでお腹の傷も関係ない。電話で予約して出かけるのがよい、とくに全身のリフレは早めに予約をとっておいたほうがいいらしい。是非、癒しの世界をご体験あれ。

ヒーリングスパ
ハービスエント大阪6F 大阪中央病院地下出入口より歩いて約10分
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宮内膜症のparadigm change | トップ | 金沢で講演をしてきました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (yonechin)
2006-11-04 19:23:17
こちらのフットマサージには、入院中お世話になりました。
術後3日目に、一人で病院から歩いて6Fへ行き、癒されて帰りました。。。
お勧めです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

梅田お勧めスポット」カテゴリの最新記事