ラパロスコピストの夢

大阪梅田で子宮内膜症と闘うラパロスコピストのblog
子宮内膜症、子宮筋腫に対する腹腔鏡下手術はどこまで進歩できるか?

いとう女性クリニック

2014-05-30 | 大阪日記

6月1日に、いとう女性クリニックの診療がスタートします。

電話・メールで予約ができるようです。土・日(日曜日は午前中のみ)の診療もあるので、働いている方や遠方の方にもありがたいですね。大阪中央病院への紹介状も書いてもらえますので、京都周辺の方は是非、受診してみてください。

京都三条のすごくいいところにありますよ。

時間ができたら私も一度遊びに行ってみます。

いとう女性クリニックのウェブサイト

伊藤先生のブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑かったらしい。 | トップ | 第2回大分産婦人科update »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪日記」カテゴリの最新記事