明日は晴れるかな・・・

今日を 生ききる。
 私のための綴り。 

激やせ

2007-10-21 | 健康
  岡田斗司夫さんの変貌には
    驚きました。

  以前、太った身体で、

  番組に出演され、コメントなど
    言っておられました。

  太った人だなぁ 
    と、思っていました。

  最近、ご本まで、書かれ、
    なぜ、やせられたか、
     を、発表されています。

   誰でもできそうな、

  食べたものを、ひたすら書く、
     のだそうです。

   正直に、書き出す。

  夜十時過ぎには、食べない。
   も、当たり前ですが。 

   とにかく、
 

  痩せると、お顔も かなり
    変わります。

  別人かと 思いました。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。