警告!!
本日の写真は異臭を放っておりますので、お食事中の方は絶対にご覧にならないで下さい。(笑)
doragonpekin様のブログ「いーちんたん」を読ませていただきました。
「糞道」に関する深い考察と研究、大変為になります。
しかし、残念ながら生産現場の写真がありません。(笑)
という事で私、ニイハオトイレ研究家毛沢山が写真を公開させていただきます。
これをやると、たまに覗いてくれる中国人の方から、「変態」だの「Schizoid Man」だとかクレームがよせられますが、断行させていただきます。(爆)
町中には結構公衆トイレがあります。
こういうのは入場料3毛(0.3元=約5円)取られます。
トイレ番のおばちゃんに金を渡します。
(というか私、有料トイレには入った事ないんで良くはわかりません)
いちおう掃除されているのでそんなに汚くはないと思います。
無料の街中公衆トイレ。
トイレ番の人がいないので無法状態だと思われ・・・・・・・・(笑)
田舎の公衆トイレ。
もちろん水洗なんかじゃありません。
「糞道」の基本となるものです。(笑)
資源再利用(しちゃ困るんだがw)の精神です。
一般的なニイハオトイレ。
仕切りがあるのでまだ安心。
小をしようとすると大の人と目が合ってしまいます。
そんな時は元気よく「ニイハオ!」と挨拶をするのが礼儀です。(笑)
小と大で仕切りなしタイプ(水洗トイレ)
このタイプのトイレがけっこう多いんだが、先に誰か入ってたらどうすんだ?
これも田舎のトイレ。
なんか怪しげな雰囲気。(笑)
中はこうなってます。
昔の日本の小学校のトイレみたいですな。
小用の後ろが大用。
仕切りがあるのでなんとかなりますが、一本溝自然流下式なので堆積しちゃってるはずです。(爆)
(怖くて見てはいないんだがw)
ここでするには、それなりの覚悟が必要です。
下請け工場のトイレ。水洗です。
できたばかりの工場なんで綺麗ですが、これって並んでするのか?(笑)
ちなみに入り口のドアにはカギがありません。
そして高速道路でみかけたトイレです。
いったい、どうしろちゅうねん?(笑)
まさか並列二気筒がいるのか中国人?
と思われる方は
↓ここをポチッと宜しくお願いします。