(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

中国アクロバット走行総集編 その1の巻(Walk Don't Run_The Ventures)

2015年02月24日 | 中華アクロバット走法

いつまで続くんだアクロバット総集編。(笑)

といわれましても、4年半撮り続けていた私のライフワ-クなので写真が山程あります。

どうかご辛抱いただきたいと思います。

 

後ろから見るとなんだかさっぱりわかりませんが、自転車で大きな籠を運んでいるのです。

さすが自転車4000年の歴史の国。

人民の匠の技なのです。

 

こちらも自転車でパイプのような物を運んでいます。

これは汚い運河にしかける漁具のようです。

しかし整理整頓が遺伝子レベルでできない性格の中国人でもこういう事はきちんとできるようです。(笑)

 

そして中国人の得意技、逆ピラミッド積み込み。

これが中国人の考える効率化なのです。

でも電線より高いんじゃねえのか?(笑)

 

長い鉄筋もこうやって運べば良いのです。

シャ-という騒音をまき散らしています。

道路にズ-と傷がついているので犯人がわかっちゃいますね。(笑)

 

 

 

大きな物は分解して運ぶのが日本人の考え方。

大きな物は組んだまま一度に運ぶのが中国人の考え方。

 

全天候型じいちゃん運搬車。

冬は良いですが、夏場は死ぬなw。

 

どいた!どいた~! と威勢よく歩道をぶっ飛ばすおっちゃんの背中には発泡スチロ-ルのお椀が。

いくら軽いからってどんだけ積んでんだ?(笑)

 

完全防寒体制のおばちゃん。

凄い量を運んでしまいます。

 

こちらの夏服のおっちゃんも凄い。

もはや荷台じゃないところにも積んであります。

 

そしてこのおっちゃんも・・・・

おっさん!それじゃ前見えねえだろうが?(笑

これで走れるわけねえだろ?

 

 と思われる方は

↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村




 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリを (わんばぁだん)
2015-02-25 22:39:33
止める時にスタンドをどのように立てるのか興味深いところであります。

毛沢山サマにリンク貼っていただいたおかげで、弊ブログのアクセス数もランキングも大変なことになっております。
更新にプレッシャーを感じております。(汗)
返信する
Unknown (ケロねーさん)
2015-02-26 00:02:34
爺様は今、何に乗って通勤していますか?
通勤途中に目が点になるような風景ありますか?
返信する
ケロねーさん様 (さっちゃん。)
2015-02-26 00:53:59
聞かれてないけど、私はバイクで通勤してます。まだまだ寒くて大変なのです。
返信する
人民雑技団 (maru)
2015-02-26 15:37:10
日本でやったら通報されるわね。
その前に、こんな事出来る人が居るかしらw
返信する
さっちゃん。様 (ケロねーさん)
2015-02-26 19:16:07
私は東京のすごく便利な町に住んでいます。
免許なくても、困りませんが、たまに出掛けて、高速で休憩すると、乗ってきた車に戻れなくなります。

爺様より、さっちゃん。にお会いしたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-26 20:38:29
わんばぁだん様>
こちらはもうすぐ止める可能性があありますので、お後をよろしくw。

ケロねーさん様>
阪急電車ですw。

さっちゃん。様>
8枚目のおばちゃんの真似をするとバイクでも平気です。(笑)

maru様>
いません!(笑)
返信する
Unknown (客桟老板)
2015-02-26 22:53:31
フランケンがまた入院したそうですが、ウルトラ売国奴とはいえ、少々気の毒ですな。
もしフランケンが党首を辞任したら、モナトセクスの出番なんですかね?
返信する
Unknown (毛沢山)
2015-02-27 21:24:23
客桟老板様>
このままでもフランケン一家とモナトセクスした仲間たち になるのではないでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿