(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

Every Breath You Take (新春アクロバット大会の巻)

2011年01月04日 | 中華アクロバット走法
最初にこちらをポチッとよろしくおながいします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

 

本日は新春人民かくし芸大会アクロバット走行でお楽しみく下さい。(笑)

人民の染色体に書き込まれた雑伎のDNA情報。

とても日本人には太刀打ちできません。

今年も人民のアクロバット走行を、私のライフワークとして見つめて行きたいと思いますw。 

高く積み上げてご満足のおじさん。

これから出発です。寒いので防寒対策もバッチリです。

 

アクロバット準備中のおばさん。

お店を廻って不要のダンボールを集めているようです。

もう少し考えて積まないと積みきれないぞ!。(笑)

こんな崩れやすい品物でも抜群のバランス感覚で持ちこたえます。

袋に入れるとか縛るのは反則技なのです。(笑)

絨毯かかえて走行の難易度の高い技に挑戦です。

多分股に挟んで、頭と肩で挟むと思います。(笑)

 

 

運んでいるんじゃありません、こうすると足が寒くないのです。(笑)

 

前のおっさんが遅い場合はこれで突っつきます。(笑)

 

落ちそうで落ちない箱がポイントとなっております。

10キロ米袋5袋、恐怖の縛りなし走法の技です。

落としたら米をぶち撒けます、集中力がものをいいます。(笑)

 

ガスボンベ運搬用に改造された電動バイク。

良く考えて作ってあります。

見事です。こういうアイデアは中国人らしいです。

しかしBPのガスボンベってあるんですな。しかもちゃんとBPカラーだし。

 

配達のおばちゃん凄いです。

荷台じゃない所にも荷物があります。

バイクに透明テープでいい加減に縛り付けてあるのがすばらしい。(笑)

どうみても自爆テロスタイルですな。(笑)

バイクはもうすでに自爆したみたいな感じだがw。

もう一発・・・・・

 

9人も乗ってるが、野球でもしにいきやがるんでしょうか?(笑)

と思われる方は



↓ここをポチッと宜しくお願いします。






こっちもさらにポチッっとよろしくお願いします。

最初のポチッをし忘れた方はここをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるまおとし (bagabon)
2011-01-05 15:28:19
一番下の段ボールや風呂敷を引っ張りだしても容易には崩れない。
重心を感覚的に心得ているのか、落ちないと信ずる気持がなせるかみわざか。
崩れそうで崩れない、この技は万里の長城の時代から引き継がれ積み上げられているのだろう。
返信する
Unknown (ごーさん)
2011-01-05 16:42:08
こんにちは
ガスボンベ本当に自爆テロそのものでこのままどこかを爆破にいけそうです(笑)
新春アクロバット新年から健在ですね、
今年も楽しませてください。
返信する
Unknown (青島老人)
2011-01-06 19:40:38
あいかわらず凄い写真ですね。
ネタの種は尽きまじ!何年先まで見られるでしょうか?
返信する
BPガスボンベ (わんばぁだん)
2011-01-06 23:16:57
コレの満タンボンベ3本積みの時のライディングスタイルをぜひ拝見したいです。
もしかして常時「ハングオン」? それとも需要がなくても常に4本積みか?
ガスボンベ自爆テロのおっさん・・・
重量オーバーでもう完全に前輪サス逝っちゃってますね。 楽しいわぁ!(爆)
返信する
Unknown (毛沢山)
2011-01-06 23:30:14
bagabon様>
中国人は絶妙なバランス感覚が備わっているのです。

ごーさん様>
日本から帰国されましたか?
今年もがんばっていきましょう。

青島老人様>
とにかくこのネタはドアの外にいくらでもあるもんで。(笑)

わんばぁだん様>
サスもだけど、車体も折れそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿