(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

ビ-チボ-イズの巻(Good Vibrations_The Beach Boys)

2013年07月28日 | 中華マナー

 

ハラペコ嬢は現在妊娠7ヶ月。

ハラペコぶりに拍車がかかり、朝食には大きなパンを食べ、10時にはクッキ-やリンゴを食べ、11時30分には昼食を食べ、3時には持参したポットに入ったお粥を食べ、さらに夕飯も食べるのであります。

おかげ様で妊娠前より15キロ増量、お腹が出てるのがわからない程太りやがりました。(笑)

こんだけ食べたら発熱が凄い。

よって冷房を効かせるのでありますが、ほかの社員は寒いのです。(笑)

でも妊婦優先なので上着を着て対処しております。(笑)

でも外にでれば38℃以上の猛暑が続く中国 無錫市。

ご-さん様の所みたいに海はありません。

とにかく暑いのであります。

 

暑いので野郎どもはみんな上着を脱いじゃいます。

お姉さん達は露出が増えますが裸になる人はいません。

 

暑いので仕事やる気なし。

木陰でリゾ-ト気分です。

 

ペンダントに入れ墨のかっこよいお兄さんは肉体美をさらけ出します。

これで彼女の気を引きます。

 

おじいちゃんも、おばちゃんの気を引こうと頑張ってます。(笑)

 

 

道路の真ん中で裸のおっさんが二人。

かなり危ないオ-ラが出てますが雰囲気ですが、中国では普通なので安心して下さい。(笑)

こっ、これは何かのプレイなのか?(笑)

 

こっちでも若いお兄さんが肉体美をさらけだします。

 

 

 

 

 

完全にビ-チ気分じゃねえかよ!でもここは海じゃねえぜ!(笑)

 

 

 

 と思われる方は

↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村




 

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏が来た ♪ キャンデーズ (あQ)
2013-07-29 00:09:23
今回も、暑苦しい写真の数々、有り難うございます。

まあ、汗だくのこの季節、わからなくも有りませんが、野郎の上半身裸は美的では有りませんね。
野郎の裸や醜悪なオバサンの裸は要りませんので、次回は是非小姐の裸をお願いします。(笑)

昨夜は六本木で開催された、LVのファションショーに行って参りました。
今年のLVのショーはホテルがコンセプトで、なんだかパジャマとナイトガウンのようないでたちで、非現実的。
鞄も個性的ではございますが、LVの雰囲気は感じられず期待外れ。

ケイタリングの食べ物は、まあまあでデザートは3種類のアイスクリームから~。
シャンパンもまずまずでしたが、客の質は他のブランドに比べ寂しいかぎりです。
ドレスコードが掛かっておりましたが、まともな女性のドレスなんてLVには無いし、女性も野郎も全滅。
雨が降り出しそうでしたので、私は普段着にネクタイで参加しました。
まあ、日本のLVのショーはこの程度で十分です。

ルイ一族とマーク・ジェイコブが参加した、昨年春の上海でのショーとは比べものになりません。
その帰りに(毛沢山)様を訪ねて無錫にお邪魔したので、LVオッサンの印象が強いのでしょうね。(笑)

あたしゃ何処にでもいる、ごく普通の爺さんですので、誤解が無いように。
還暦って何?とおっしゃられておりましたが、
今年の暮れに還暦を向かえる(毛沢山)さまと同じような、ジジイですがな。(大笑)








返信する
Unknown (わんばぁだん)
2013-07-29 07:36:24
先週、社員のナツ忘れに招待されたとき、冷房しているにもかかわらず部長が
いつもの習性でハラ出そうとして女子社員に止められました。
コレは4000年の伝統なので、そうそう変えられませんね。 (笑) 

PS. 私はまだ天津です。 7月2日あたりから10日間くらい常熟に行くのであります。 
良かったら毛沢山サマが日本にいるうちにFC2からシークレットメッセージを送るであります。
http://segui.blog76.fc2.com/
返信する
違った (わんばぁだん)
2013-07-29 07:42:50
失礼
8月2日から約10日間です。 ((汗))
返信する
Unknown (のりた)
2013-07-29 07:48:49
最後の写真での男性の上半身裸を見て、
ピーンとひらめきました。

中国人は赤色が好きですから、

赤フン(しめこみ)を独占販売すれば、
一山当たると思います。
股間部の前ダレには、
男らしく虎や龍の図からでよいのでは?
返信する
Unknown (ケロねーさん)
2013-07-29 14:16:54
ハラペコちゃん、そんなに太ったら、難産になりませんか?

つわりで、何も食べられなかったのは、つかの間。
出産後もダイエットは、無理そうですね。

そんなに、部屋を冷やしたら、冷房病が心配です。


返信する
あQさん (ケロねーさん)
2013-07-29 16:46:38
私、あQさんの普段着は、短パン、サンダルだと思ってました。
ネクタイしてパーティに出席されたなら、違いますよね(~ヘ~;)

マーク・ジェイコブスは、ゲイだったような。ゲイオーラ、むんむんでしたか?

爺党員さんから、オフ会の返事がきませんね。どうされたのでしょうか?


返信する
Unknown (客桟老板)
2013-07-29 20:34:40
中国人の男は、デブとチンピラしかいないという印象なのですが、さすがは裕福な
沿岸部の大都市だけあって、捏造寒流ドラマに出てきそうな美しい光景ですね。

で、これが、噂に聞く幻の少数民族の裸族ですか?
返信する
ダンスはうまく踊れない ♪ 高樹澪 (あQ)
2013-07-30 01:34:08
(ケロねーさん)様
上海在住時は、ともかく蒸し暑いので薄着です。
日本では普段から比較的ネクタイ姿が多いのです。

東京ではクーラーが無い時代には、7月下旬から8月の頭のこの時期、会社は一斉休暇でした。
この時期と、旧盆休みと二回に分けて休む会社は古くからの会社です。

(爺党員)様は、近頃こちらを覗いていらっしゃらないのでしょうかね。
「湯島の小姐」は、(爺党員)さま御用達の上海出身の飲み屋のママさんのことだと思います。
上海女性は大阪のオバちゃんみたいな感じが多いのですが、気さくで親しみやすいようです。

今日も日中は缶詰で、一日書類に追われました。
早く繁忙期が過ぎてくれないと、ぶっ倒れてしまいます。
と言うわけで、夜は21時半過ぎから知り合いの飲み仲間4人で騒いで参りました。

酒っけ女っけ無しの(毛沢山)様も、今のうちに他の在中日本男性のように楽しんでおかないと、あがっちゃいますよぉ~。(笑)

返信する
ケロお嬢さんへ (爺党員)
2013-07-30 12:37:20
あQ先輩はよく分かっていらっしゃる。小姐と書き直してくれてもいるそのママも夏休みで上海に帰ってしまいました。毛沢山様も帰国(?)準備に忙しく、今回は見合わせましょう。
いよいよ私もブログやってみようかしら。
職業上、何かと不自由で。
返信する
Unknown (ごーさん)
2013-07-30 17:09:08
威海はリゾート地なので海岸をビーチ風で歩いても全然違和感が感じないですが、さすがに海のない大陸で腹丸出しのビーチボーイスタイルはサマにならないが、彼たち威海に来ればすごく女性にモテるかもしれないです。
返信する

コメントを投稿