(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

Big Block_Jeff Beck(中国アクロバット走行20120419)

2012年04月19日 | 中華アクロバット走法

公園ネタはまだ有るんですが一回お休みして本日は中国アクロバット走行をご覧いただきます。

マンネリですが、もう飽きたと言わずにおつきあい下さいませ。(笑)

バイク二人乗り。

これは珍しくもありませんな。

モコモコ三人乗り。

デブがいるんで三人しか乗れないw。

 

非力な電動バイクに野郎三人乗りはむさ苦しいぞ。(笑)

 

朝、迎えの車を待ってるとおばちゃん登場。

 

大きな荷物でもご覧の通り。

どうやったらこういう風に縛れるのかが不思議でなりませんw。

 

野菜満載のおじさん。

どっかの飯店にでも配達でしょうか?

 

廃品回収おじさん。

鉄、プラスチック、風呂桶、なんでもござれです。

 

オサレな現代的ショッピングモ-ルに現れたレトロなリヤカ-。

車軸以外は木製です。

ギャップが凄いですが、ルイビトンのバックでオサレのポイントは押さえてあります。(笑)

 

 

 

何か鉄分が落ちてないか巡回中の鉄回収屋さん。(笑)

 

 

これは繊維くずみたいなの運んでます。

これをいったいどうするのかは不明です。

 

ダンボ-ルおよびペットボトル満載の三輪電動車。

彼らのおかげで年金生活者のジジババの小遣いは稼げるのです。(笑)

 

 

すんごいの通過中!。(笑)

これは窓とかベランダとかにつける盗難防止ファンスですね。

需要は多いです。

 

しかし・・・・・・

 

 

運ぶ事考えて作ったらどうなんだよ!、これじゃ取付すんのも大変だろうが?(笑)

 

ハラペコ嬢に設計させると機械を作るのにとんでもない大きなブロックで図面書きやがります。(トラックで運べない大きさにしてしまう)

第一そんなでかさではクレ-ンでもつり上げできません。(笑)

 

中国人って細かい事は気にしないんだな?

 

 

 と思われる方は

↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村




 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姥桜絶好調 (あQ)
2012-04-20 07:49:50
〉おばちゃん登場。

この写真に写っているのは桜の様ですな。
東京のソメイヨシノは既に葉桜に。 毛さんのご帰国を年増の八重さんが お出迎えかな。

昨年4月に帰国した時には、日本は匂いまでもが変わってしまっとった。
福島原発では、注入中の大量の高濃度放射能汚染水が、ブラックホールに消えていると今更のカミングアウト。

東京湾の底物魚は、湾内付近を震源の地震の性か、泥臭くて食えたもんじゃねえし。
野菜は驚きの高価格で種類、品数共に貧相。

ミンスは大嘘マニフェストがバレて、国民・国家の敵と正体露呈。
破れかぶれの荒技連発で日本を破壊中。 ルービーもまさに絶好調。

こんな状態に至っても情弱ババー達は、回虫卵入りキムチを有難く食らって、ウリナラファンタジー。

週末の土曜日に上海を発たれご帰国かな? ようこそ、素敵な国、日本へお戻りいただき。
で、いつまでご滞在ですかな?

返信する
Unknown (客桟老板)
2012-04-21 22:53:13
>中国人って細かい事は気にしないんだな?

几帳面な中国人、静かな中国人、並ぶ中国人も、中国全土で
100人くらいはいるかもしれませんよ。私の知る範囲ではいませんが。
返信する
Unknown (ヒロポン)
2012-04-22 09:53:24
フェンス運搬車が一番印象的です
乗ってる姿は牧歌的ですが、荷姿がモロむき出しで笑いましたw
返信する
Unknown (毛沢山)
2012-04-22 22:45:01
あQ様>
2009年の総選挙の時、民主党のビラ配ってたのはパチンコ屋の店員ですからね。
お里が知れます。

客桟老板様>
私の周りにも存在しませんな。(笑)

ヒロポン様>
どうせ三輪車で運ぶとわかっていても採寸したでかい寸法で作ってしまうのです。(笑)
返信する

コメントを投稿