(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

爺砲弾 20120506

2012年05月06日 | 知られざる日本

今朝は夕べ遅かったので昼頃まで寝てようと企てておりましたが、早朝から上の階で工事始まり、

ズギュギュギュ、ドカン、ドカンとやられて寝て居られなくなりました。

しかたがないので朝から犬HKの日曜討論を見てました。

まあ、朝鮮民主党に限らずどの党の連中もろくな意見を言いません。

ほんと日本って議会制民主主義ができない国なんだな、とつくずく思いますは。

連休あけからは役人天国税消費税やら、インチキ左翼救済人権救済法案とか、太陽発電で大もうけ企んでる帰化人の思惑どおり原発停止問題やらいろんな事決めなきゃならんのに、この連中に日本の将来を決めさせるわけにはいかんです。

で、終わってから他のチャンネル見てたら、チンピラ俳優が二股かけただとかのつまんない芸能ニュ-スで大騒ぎ。

朝鮮ミンス党が消費税上げて、韓国のもうすぐ紙くずになる韓国国債買う話しは一切出てきません。

日本の領土侵略して、世界中で反日ロビ-活動してる世界一の反日国家の国債買うっていったい何考えてるんでしょうか?

国民をテレビ漬けにして、アホ番組見させて、何も考えない豚にしてしまう作戦なんですね。

 

原発止めて電力足りねえんだから無駄な電気使うテレビ局とパチンコ屋はさっさと潰せ。

 

 そうすれば電気料金値上げしなくてもいけるだろう?

 と思われる方は

↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村




 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV (あQ)
2012-05-07 03:43:45
>国民をテレビ漬けにして、アホ番組見させて、何も考えない豚にしてしまう作戦なんですね。

全くその通りだと思います。
家にテレビが来た頃は生放送ばかりで、しょっちゅう事故って中断ばかりしとりました。
今の様な、こんな国民を馬鹿化する為の手段に成るとは思ってもみなかった。

中国でも韓流ドラマを放送しており、ファンがおるんですよ。
何たって100回前後ちゅう長い連続ドラマですから、暇なお年寄りの格好の娯楽となっとります。

中国は人口が多く、計り知れない格差社会ですんで、国民への啓蒙手段として広く活用されとります。
ゴミを道端に捨てるなから、バスや地下鉄では年寄りに席を譲れとか、公共マナーや道徳を教えてます。

日本のテレビでも「 下朝鮮では反日教育をしとるから渡航には気を付けろと」とか、「 犯罪行為で強奪した竹島を返せ」、「 チョンは息を吐くように嘘を吐くので気を付けろ」「 チョンを見たら性犯罪者と思え」、「 何でも捏造パクリを働き起源を主張するので付き合いには気を付けろ」等、国民に正しい教育したらええのに。

ヘタレのメディアと馬鹿政治家どもに任せとったら、遠からず日本は住めなくなりまんな。
毛さんと、除鮮日本党でも作りますかー。(笑)
返信する
Unknown (素人)
2012-05-07 23:13:34
全面的同意!

もし、日本という国が無かったとしたら…世界は完全に白人に統治されていた筈だ。志那人は今頃、白人の奴隷になっていた筈だ。(笑)
返信する
Unknown (毛沢山)
2012-05-08 22:31:52
あQ様>
日本人はお人好しですんで、テレビと宗教にはコロリとやられますね。(笑)

素人様>
今の日本はアメリカの51番目の州になっとります。(笑)
返信する

コメントを投稿