(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

金髪女性特集の巻(Gold Dust Woman_Fleetwood Mac)

2013年10月03日 | 中国女性ファッションを探るw

本日は久しぶりにあQ様が大好きなタシ-ロ企画中国女性ファッションです。

ご覧頂きます。

これはいったい何でしょうか?

モデルさん見たいな人がプラカ-ド持って行進しています。

民主化要求デモなにかの宣伝ですね、多分。

 

パ-ティでもないのに、このファッション。

まるでアイドルのステ-ジ衣装のようなファッション。

ぶっ飛び過ぎて野郎と釣り合いがとれません。(笑)

 

 

 

なんか鼻の頭が黒いお姉ちゃんと、生足が長いが顔も長いお姉ちゃん。

いったいどんな人達なんですか?。

 

 

ホットパンツのお姉さん。

国慶節なので何処かにお出かけのようです?

なんかボロボロの靴なんですがこれもファッションなんでしょうね。

おじさんには良くわかりません。(笑)

 

マッチョなお姉さん、スカ-トが変わってます。

黒タイツじゃない方が似合うと思うんだが。

 

 

長い生足、スタイルも良いお姉さんの二人連れ。

髪の毛も染めてます。

でもなんとなく斑模様w。

 

 

こっちは完全に金髪のお姉さん。

アジア人は絶対に金髪は頭悪そうにしか見えない似合わないと思うんですが。

 

 

こっちはケバイ金髪のお姉さん2連発でございます。

大躍進時代だったら速攻で強制教育所へ送られると思います。

時代は変わりました。

 

こっちにもパツキンのお姉さんが・・・・・・

わざわざ背中の開いてる服着るんじゃねえよ!ビックリしただろ!(笑)

(これは吸引治療の跡です。中国人はこれをよくやりますが、かなりの期間跡が残ります。)

普通だったら隠すだろう?

 

 と思われる方は

↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村




 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2013-10-04 00:30:58
皆さんなかなかいいセンスで服を着こなしています(笑)
吸引治療は実はわざわざ吸引あとを付けて人の目を引き付ける新しいファッションなんです。
返信する
Unknown (のりた)
2013-10-04 08:25:21
最初の写真の女性陣は、おそらく中国式チンドン屋さんですね。私なら水着で腰には赤のスカーフを巻かして歩かせますよ。吸引治療の跡のおねえちゃんには、太股から足首にかけてあると目立ちファッション的に良いとおもうけどね。
返信する
少女は大人になりました ♪ 牧村三枝子 (あQ)
2013-10-04 09:20:49
わ~い! 小姐たちが一杯だ~。
な~んて書いてると、「朝から飲んでるんですか~?」
って、(毛沢山)様に言われそうなので、芸風を戻しましょう。(笑)

一枚目の写真の行列は何でしょうね。
美容関係の店舗が、開店する為の宣伝行為ですかね~。
(のりた)様が言われるように、中国式チンドンでしょうか。
先頭の白いドレスの少女も「グル」なんでしょうかね。(笑)

(毛沢山)様の涙ぐましい努力による「タシロー」企画ながら、残念ながら今回は全員パスでお願いします。
中国式のケバ系ファッションは兎も角、茶髪、ガッチリ系体型の小姐たちばかりで、モヨオシません。
って、モヨオシテどうするんでしょう~?

まずい! 最近、妙なブログの見過ぎです。
「爺放弾」になってしまいますねぇ。(爆)
返信する
国慶節バンザイ! (らおぱんさんへ)
2013-10-04 13:55:23
今時の若い中国女性は、ファッションはだいぶおしゃれな気がします。最後の吸盤のお姉さんも、ヘアスタイルがいい!わたしのまわりの中国人は面倒くさがって、ポニーテールが多いです。足元はなぜかバッチリ決めた服に厚底みたいなビーチサンダルみたいなのも多いけど。
話は変わりますが、中国女性の激しいショートカット、黒髪前髪パッツンヘア、中国男性好きですよね。あの感じはなかなか日本人で最近いません。
返信する
国慶節バンザイ! (らおぱんさんへ)
2013-10-04 13:55:24
今時の若い中国女性は、ファッションはだいぶおしゃれな気がします。最後の吸盤のお姉さんも、ヘアスタイルがいい!わたしのまわりの中国人は面倒くさがって、ポニーテールが多いです。足元はなぜかバッチリ決めた服に厚底みたいなビーチサンダルみたいなのも多いけど。
話は変わりますが、中国女性の激しいショートカット、黒髪前髪パッツンヘア、中国男性好きですよね。あの感じはなかなか日本人で最近いません。
返信する
Unknown (客桟老板)
2013-10-04 22:37:16
次は、パツキンの朝鮮ミズポやショーパン生足の中共レンホー、ミニスカのハト食い募金詐欺
の反日シスターズのモロ画像をお願いします。私のようなマニアが泣いて喜びます。
しかし、金髪と黒タイツだけはいただけませんなあ。上田馬之助かよ。
返信する
Unknown (毛沢山)
2013-10-05 23:58:36
ごーさん様>
けっこうこの治療してる人は多いです。
顔にやってる人はいませんが。(笑)

のりた様>
中国式チンドン屋さんは赤いおばさん軍団です。

あQ様>
芸風もどってませんが?(笑)

らおぱんさんへ様>
男性はモヒカンが多いのです。
あと真っ白なのも?

客桟老板様>
あと火炎瓶景子と反日デモ女トミ子のテロリストシスタ-ズも追加しときますね。


返信する
日本テレビ番組視聴 ()
2013-10-07 09:28:09
こんにちは。
弊社は中国駐在の日本人の方にむけ日本テレビ番組視聴のサービスを提供する業者でございます。中国駐在のお生活にお役に立てばと思って、ご連絡させていただきました。突然コメントをして申し訳ありません。

 
サービス範囲:広州、深セン、東ガン、中山、順、珠海、佛山など(お宅までセットトップボックスを設置することができる)それ以外の処は配達で送る事になります。中国のどこでも気楽に日本テレビ番組を見れる!ネット回線経由で日本テレビ番組36局と同時に放送出来ます。
イータネット条件:ふつうの4Mのブロードバンドだけでも流暢な画面が見られる。


番組内容:基本コース36局(日本地上波関東7局+関西6局+BS9局+CS14局)

テレビの流れさと画質と機能に不安を解消するため、まず無料で7日間の体験が可能。

備考:
1、配置部品:セットトップボックス 1台、リモコン 1個,全セット部品(AVケーブル、リモコン使用手帳、機械使用手帳)
2、ルーター(別途料金)
 
長楽電子技術(香港)有限公司
携帯電話:135-0287-6815 陳(チン)             
E-メール:japan_iptv@foxmail.com 
返信する

コメントを投稿