(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大物? (あQ)
2011-11-09 00:48:08
ううむ! やはり 当局に正体が露呈して、一級警戒人物に指定をされた為ではと思はれます。
コレからは、言論と 行動の自由は全く 無くなるのでしょうね。
ご愁傷様です。
ところで、どんな 国家犯罪を 侵されたのですか?

返信する
やはり!! (Hiroshi)
2011-11-09 05:42:39
次は暗殺者にご注意!!!
返信する
公安による監視が始まった・・・!? (ヒロポン)
2011-11-09 08:45:03
むむむ・・・
返信する
中国政府の陰謀か? (都民)
2011-11-09 16:46:14
韓国を正確に報道する、ブログも妨害(よく知りませんが、多くのPCを使い妨害!)されて記事を読むのに時間がかかります。
中国では国家でそれをやってますな! 多分!
返信する
追記 (都民)
2011-11-09 16:51:48
中国では、政府直轄のネットの監視員が数万といるらしい!?  正確な報道がなぜいけないのか? 日本みたいな主要メディアが反日と訳が違う!! 恐ろしい!
返信する
Unknown (爺様に青春を奪われたケロねーさん)
2011-11-09 21:06:44
更新できなくても、タイトルは付けてね。
返信する
Unknown (毛沢山)
2011-11-09 23:04:24
あQ様>
最高国家機密はアクロバット走行ではないかと?(笑)

Hiroshi様>
暗殺されなくても、毎日危険がいっぱいであります。(笑)

ヒロポン様>
公安は露天商のショバ代回収の方が儲かります。(笑)

都民様>
日本大嫌い韓国は国家がやらなくても反日教育が行き届いた国民がやってますが、中国は一カ所の工作が0.5元の実費がでます。(笑)

爺様に青春を奪われたケロねーさん様>
またトイレネタあったらロキシ-を使いますね。(笑)
返信する
Unknown (ごーさん)
2011-11-13 21:33:41
中国はまだまだオシャレは駄目なようですね。
本人はお金をかけているつもりなんでしょうがどこかダサいのです。
パジャマスタイルファッションは威海でもよく見かけますよ。
返信する
Unknown (毛沢山)
2011-11-13 23:52:51
ごーさん様>
バングラのオサレはどんな感じですか?

返信する

コメントを投稿