(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

Snake Dance _Whitesnake(中国アクロバット走行20111106)

2011年11月06日 | 中華アクロバット走法

最近は毎日出かけているので、どうしてもアクロバット走行写真が溜まってしまいます。

放出を行わないとドンドン溜まってしまうので定期的に放出です。(笑)

 

カ-ペットみたいの運んでます。

けっこう重量あるみたいですが、良く走りますね。

 

ふらふらと車道の真ん中を走る、お馴染みの電動三輪車アクロバット走行。

地中に埋めるパイプみたいの運んでます。

崩れたらどえらい事になります。

 

こちらもパイプ。

蛇腹なので崩れたらピョ-ンと伸びて、ヘビみたいに道路をのたうち廻ると思います。

そうなるといくら田舎でも大騒ぎになるのは間違いなし。

 

 

なんか崩れそうなんですが、大丈夫なのか?

電動三輪車は電動で動く時、ペダルが廻るので足の置き場がありません。

よってこんなカッコウで乗る事になります。

 

ペダルがないタイプの電動三輪車がバッテリ-切れになると、ご覧のような悲惨な事になります。

 

いったい荷台は何処まであるんだ?(笑)

完全に荷台じゃない所まで荷物があります。

 

中国ではお馴染みのおおきなズタ袋。

クッションにもなって便利なのです。

 

縛ってなくても平たい物なら抜群にバランス感覚で落とさないで運べる中国人、恐るべし。

 

 

 

一家でお買い物か?

 

 

いったいこいつらなんなんだ?

中国三輪車珍走団の箱乗りのアクロバット走行であります。(笑)

眺めが良い、特等席であります。(笑)

 

 

凄いよ!おっさん、でも止まった時どうなるんだい?(笑)

荷物が地面に着いて倒れないのかもしれない。

と思われる方は

↓ここをポチッと宜しくお願いします。
 


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (客桟老板)
2011-11-07 01:10:51
ホワイトスネイクは、やっぱり、ムーディ&マースデンのツインリードに、
イアン・ペイス、ニール・マーレイ、ジョン・ロードがいた頃が最高です。
見た目はダサダサですが。

鈴木宗男センセイがシャバに戻ってきたら、中国で箱乗り指導して欲しいですね。
返信する
ご用心! (Hiroshi)
2011-11-07 15:01:01
おっ~と!!
尚湖風景区と尚湖水街の看板。 場所特定されましたゼ。 

ご用心、暗殺部隊に追跡されるかも?
返信する
罪名 (爺党員)
2011-11-07 16:48:31
国歌機密漏洩罪??

返信する
様変り。 (あQ)
2011-11-08 01:13:27
写真に写っている 、田舎の 働く人民達の服装も 、以前に比べて格段にオサレに成って参りました。

今回の中国行きで、嫌だった事は あちらこちらで、「 日本人は 汚い服装で 、ボロ靴を履いている。」
と、言われた事です。
以前、中国人が日本人に対して持っていた印象は、『 小綺麗な服装をしていて、裕福。』だったのですが、何時の間にか逆転してしまった様で 残念です。

日本人駐在員皆様におかれましては、たまの休日位くつろいだ格好で、ノンビリ過ごしたいと 御考えでしょうが、部屋着(兼パジャマ)のままの外出は、豊かに成った中国人達から、しっかりチェックされている様ですよ。
(パジャマ姿での外出は、中国人のお箱なんだが~)
くれぐれも、足元を見られぬ様に、御用心、御用心! (笑)


返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-08 08:52:49
5枚目の写真、電動三輪車の後輪がハの字に歪んでますね。こりゃ押すのも一苦労です
過積載にもほどがある

>放出を行わないとドンドン溜まってしまうので定期的に放出です。(笑)

ベント作業お疲れ様ですw
今後もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ヒロポン)
2011-11-08 08:54:02

しまったぁ! 名無しになってしまった(汗)
返信する
Unknown (ちろ)
2011-11-08 10:49:41
蛇腹ホースでも、ダンボールでも
なんでもいいです
一度
どばーっとバラけてしまってる現場のそれを
拝ませていただきたいと、密かに心で思う私は

ドSでせうかwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-09 00:15:36
客桟老板様>
カバデイルはパ-プル時代とスネイク時代では別人ではないかと思ってます。(笑)


Hiroshi様>
中国では良くある地名ですので問題ありません。(笑)


爺党員様>
アクロバット走行は国家機密?(笑)

あQ様>
あと数年で逆転します。
豊かな中国、貧しい日本。
日本をダメにしたミンス党の勝利です。


ヒロポン様>
①沢山積ませるから流通に金がかからず儲かる。
②沢山積むからすぐ壊れる。
③壊れるから修理業が儲かる。
で経済が廻るのではないかと?(笑)


ちろ様>
意外とぶちまけないのでチャンスが少ないのです。
申し訳ありません。(笑)
返信する

コメントを投稿