(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

I'm Your Captain (親方物語の巻)

2011年10月29日 | 知られざる日本

おベンツに乗ってるくせに市営住宅にすんでる元ヤクザの親方。

本当に人間の屑であります。(笑)

この親方が集めてくる連中もパチンコ狂いの頭のゆるい兄ちゃんや、シンナ-で逝ってる奴や、元珍走団のヤクザ見習い中みたいなのとか、社会の屑みたいなのばっかり。(笑)

そんな中、一風変わった連中が4人います。

彼らは上下関係がはっきりしていて、お互いに「オス」とかやってます。

いったい何者なんだろうと思ってたんですが、ちょっと異様な雰囲気。

見た目がかなり危ない連中なのです。

親方に素性を聞いてみると

オメ-あいつら在日朝鮮人なんだよ。

なんと昔、親方がブッコロしてた連中であります。(笑)

名前は日本名だが通名だとの事。

 

で、こいつら良く休みやがります。

いくら使い物にならない連中でも居ないとこまります。

親方に休まないように注意をすると。

あいつら街宣右翼なんだよオメ-、あっちの方が稼ぎがいいんだよ。(なんで国籍が違うのに右翼するのかは親切な親方が教えてくれますた)

裏社会ってのはミソもク●もいっしょなんかい!(笑)

彼らは裏社会の事を知らないマヌケな善良な一般市民のおかげで守られております。 

 と思われる方は

↓ここをポチッと宜しくお願いします。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村





 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民主党 マンセイ! (あQ)
2011-10-30 10:01:31
日本では、身を粉にして一生懸命働くと 税金を払うのに追われて 苦しい生活を余儀なくされます。
親の財産や年金の有る人達は、それを当てにして働かず 引きこもっていると、楽にのどかな生活が送れます。
親が当てに成らない場合は、怪我や病気で 働く事が出来ないとか、好きな仕事が見つからないとか、理由を見つけ 区・市役所に行くと、ヘタに働くよりも高額の生活費が貰え、通院と云う名の 気晴らしは、タクシーで 遠方まで観光に行く事が出来ます。
そして、お酒やタバコも自由に楽しめ、パチンコ通いも思いのまま。
いつでも カラオケや漫画喫茶を楽しめ お気楽 ご気楽な生活が出来ます。
親の方も負けてはいません。 子供の世話に成らずに 一人暮らしをして、上手く立ち回ると、都・市営住宅に入れて貰え、しの上 家賃や生活費までも 貰える様に成ります。
真面目に働く人達から、厳しく取り立てた税金を、働く気力の無い人達に、3兆5000億円も 回していただけるなんて、働く奴らは 本当に 馬鹿ですよね。
日本は法律で、豊かな人達から 貧しい人達に “ 富の再配分 ” を保証しているので 安心です。

こんな素敵な社会にしていただいたのに、さらに子沢山の家庭には 子供の数に応じて沢山のお金をいただけるなんて、日本て本当に良い国ですね。

ありがとう。 ミンス党の皆さん。

返信する
Unknown (No28)
2011-10-30 10:56:47
役所の連中は必死に否定しますが、支給される方々の傾向も偏っているように思う。恣意的な支給を決定しているのであれば、大問題ですから彼らも否定する訳ですが。
数年前、北九州市で起きた生活保護受給拒否されて餓死した方がいらした。そういうのを見るにつけ、役所の連中も後ろ暗い事しているなと思う訳です。
>彼らは裏社会の事を知らない善良な一般市民のおかげで守られております。
素晴らしい一文であります。

返信する
Unknown (毛沢山)
2011-10-30 23:57:44
あQ様>
裏社会の人達は社会党や社民党、民主党の連中がどういう人達か良く知ってますが、表の社会の人達はしらなかったようですね。(笑)

No28様>
生活保護は元や現役のヤクザとか、童話の人とか、強制的に日本へ連れて来られた人達が優先です。(笑)
返信する
Unknown (客桟老板)
2011-10-31 22:29:50
いろいろ言いたいことがありますが、チャカで撃たれるのが嫌なので、やめときます
返信する
Unknown (毛沢山)
2011-11-01 23:18:11
客桟老板様>
老板様の縄張り、ゴ-ルデントライアングル地帯よりも危ないかもです。
返信する

コメントを投稿