晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

今日も、豪華な食卓~贅沢な秋です

2010-11-03 07:14:36 | おうち居酒屋


 おはようございます

 祝日の水曜日

 11月3日って、晴れになる確率がすっごく高い日なんですよね~

 今年も、晴天!

 お出かけ日和♪

 どこに行こうかな~

 昨日は、新しい自転車をプレゼントしてもらったリオンは、早く乗りたくてしょうがない様子

 学校から帰って来て、お買い物に行こう~とせがむので、近くのスーパーへ初乗り~♪

 とっても嬉しそう~

 よかったよかった~

 そんなんで、スーパーに行ったら余計な買い物をしてしまいました

 あれよあれよと、かごに入って行き、結局無駄遣い><

 豪華な晩御飯ができちゃいました

 

 チキンハンバーグのトマト煮

 出来合いの、チキンハンバーグが美味しそうだったの・・・

 前日残った、ピザソースとトマトケチャップでコトコト

 茄子とピーマン、パプリカも一緒に

 超美味しい~


 

 前日の、かぼちゃのペンネでグラタン

 かぼちゃって、本当美味しい


 

 ソーセージともやし

 ソーセージが美味しそうだったの・・・

 もやしと一緒にプリっとはじける美味しさ~

 もやしもまた美味しい~


 

 海草豆腐サラダ

 海草セットが、30%引きだったの・・・

 セロリと豆腐も一緒に混ぜ混ぜ

 いくらでも食べれる~


 

 こんにゃくのキムチ煮

 キムチで、こんにゃくをコトコト

 連日のこってり系おかずで、体がどろどろしている感じがするので、こんにゃくでデトックス~


 

 おかずコーナーで、30%引き

 芋星人なので、ついつい・・・


 休肝日にしようと思っていたけど、おいしそうなおかずに、ついプシュり・・・

 結局、がっつり飲んじゃいました~


 食欲の秋です~

 ちょっとヤバイかも~


 さて、どこにお出かけするか、ネットで検索検索~♪

 それでは、みなさまよい休日を~


 ランキングに参加しています



 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinoさんへ)
2010-11-03 07:18:51
コメントありがとうございます
とっても嬉しかったです^^

ビール、飲んじゃっています。
お料理作っていて、おいしそうなおつまみができちゃうと、ついつい飲んでしまいます。
もう少し、休肝日増やさないと~と反省の毎日です。

子育て中だって、お母さんが楽しければ、ビールもOKですよ!
それで、気持ちが楽しくなるなら、いいと思います^^

また遊びに来てくださいね~
楽しく飲みましょう~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。