D9の響き

Guitarを肴につらつらと・・

Legendary Guitarist 特集 Allan Holdsworth('14)(Mook)

2014-09-28 08:53:30 | allan holdsworth
超久々の先生ネタです。

ヤンギからスペシャルイシューとして“Legendary Guitarist 特集 Allan Holdsworth”と銘打った本が出版されてます。
歴代の機材や詳しいディスコグラフィ(よく見りゃ結構抜けてるけど)等が掲載さてており、それなりに楽しめます。

で、最新のインタビューが中々見もので、目新しい内容としては、Donovanの"Hardy Gurdy Man"への参加について言及されてます。
結論として、自身は参加していないと回答されており、やはりそうかって感じ。
あと、新録の件も少し触れてますが、個人的事情の一点張りで、相変わらずの状況のようです。

気になる方は是非ご覧くださいな。


昨日、とうとう大阪に上陸されたようで、日本のみのフェアウェルツアーが始まる模様。
日本のみちうのが何ともまあですが、元気そうでちょっと安心しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (mintslife)
2014-10-03 01:43:09
本日、六本木ミッドタワーのビルボードだったようですね!
私は行けませんでしたが、友人が結構行ってまして、、。
皆んなFacebookやらmixiやらでエライ感動コメントあげてますよ~♪
返信する
mintslife様 (elmar35)
2014-10-04 19:46:58
わざわざあざっす。
今回は色々あってあえてその辺は流しております。
返信する