D9の響き

Guitarを肴につらつらと・・

キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!

2012-04-01 22:07:50 | Weblog
April Foolに便乗して、ネタを仕込んでみました。(笑)
いわゆる“ザクとうふ”・・ですと。

俺は多分最初のGundam世代のハズですが、特にファンでもなかったりします。
しかしながら、ウチの嫁とチビが大好きなんで、つい。

今朝、買い物に行ったいつものダ○エー店頭にて発見。
一個158円也・・ん~高っ!
コンセプトがイマイチ良く判らんのですがね。
で、裏はこんな感じ。



で、この煽り文句。知ってる人には一発芸的効果あり。

袋から出すと、おおZAKU!これは知ってるよん。
お目目はシールで仕上げてます。



で、裏はこんな感じ。



しかも、“ヒート・ホーク”型スプーン付き。
・・なんか嬉しい。(笑)

でね、肝心の豆腐は枝豆味なんですわ。



写りがイマイチですが、色も枝豆色なのよ、これが。
そのままでも中々美味でした。
生姜に鰹節振りかけて醤油垂らして完食・・ごちそうさん。(笑)

喰った後のザクヘッド&ヒート・ホーク、使い道を模索中です。
・・チャンチャン!!


最新の画像もっと見る