ここではないどこかへ -Anywhere But Here-

音楽・本・映画・サッカーなど興味の趣くままに書いていきます。

1/19,20のランニング

2008-01-20 21:29:28 | ジョギング
土・日は先週に引き続き1時間のウォーキングを行った。
本格的な寒波が襲来して東京もおそらく今が一番寒い時期だと思われる。
でも、この寒さの中でもしっかりとウォーキングをするとニットキャップが暑く感じられるほどだ。

大腿四頭筋とハムストリングを中心にしっかりとストレッチをしてから歩き始める。
土曜日は最後の数百メートルを軽くジョギング。
今日は途中に1キロの軽いジョギングを入れる。まだまだそれ以上は無理だ。
走っているうちに膝の上のほうに違和感が出てくるのでおそらくこれ以上の無理は利かない思われる。

とにかく今はせっかく回復しているところを再び傷めないように慎重に調整をしていきたいと思う。

1/20の距離:1キロ


最新の画像もっと見る