ここではないどこかへ -Anywhere But Here-

音楽・本・映画・サッカーなど興味の趣くままに書いていきます。

8/20のランニング

2007-08-20 12:38:43 | ジョギング
夏休みも今日で終わり。
宮崎では何とか時間を見つけてこつこつと走ることが出来た。
十分に走りこんだとは言えないがまずまずの成果だったと思う。
暑い中まずは事故なく走れたことが何よりも大きいと思う。

今日は最後に運動公園内を1時間走る。
スタートが9時だとすでに太陽は高く上がり、気温も上昇するなかでのランニングとなり苦しい。
暑ささえなければもう少ししっかり走りこめるのに、とこの暑さが恨めしい。
宮崎ではペース走はやらずにひたすらLSDに努めた。
東京に戻りいつものコースでペース走なども取り入れて秋からの本格的なトレーニングに備えたい。

今日の距離:10キロ


最新の画像もっと見る