ここではないどこかへ -Anywhere But Here-

音楽・本・映画・サッカーなど興味の趣くままに書いていきます。

11/19のランニング

2006-11-19 21:56:05 | ジョギング
曇りのち雨。

天気予報で今日は雨と聞いていたが朝起きてみると今にも降りだしそうではあったものの何とか持ちこたえていたので
思い切って降り始める前に走ることにした。
起きて1時間ほどだったので体は重かった。
それでも何とからペースは上がっていったが、今日は本当にきつかった。
思い切って8キロまで伸ばしてみたけど、なかなか楽にならなかった。
1キロ5分というのが目標ラップだけど、まだまだそこまで戻すのには時間がかかりそう。

今日の距離:8キロ
タイム:42分57秒
ラップ:
5:00:36(8)
5:10:92(7)
5:13:68(6)
5:16:52(5)
5:48:43(4)
5:18:02(3)
5:26:15(2)
5:43:16(1)


最新の画像もっと見る