EG-GAME

九州総合釣行情報

衣替え

2011-10-29 00:00:00 | 日記・エッセイ・コラム

10月28日    東2m   大潮(月齢1)

 

 

 

 

 

朝の天気予報では午前中雨で明日昼からまた雨。

 

 

 

夕方になると雨が降り出し風向きも変わりそのまま雨で北東の風が吹きそうです。

 

 

なんで毎週週末にこがんなるんでしょうかね

 

 

 

 

気温も寒くはなってきたのですが落ち着いてきたのでそろそろ衣替えを!

 

 

 

 

Img_7313

5号から4.5号、4.25号、4号に3.5号Dロング。

 

 

エギバックは20本入りを2ついつも持ち歩きなんですが入れ替え時期。

 

 

大きいエギは少なくなりましたね。

 

 

 

 

Img_9540

 

滅多に新しいやつは使わないんですが試に買ってみました。

 

 

 

 

大体の衣替え終わりそろそろ行きたいですね。

 

 

 

062  

 

あの夢の島へ。

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイト愛用 | トップ | 願い »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さんみなさんこんばんは[E:moon3][E:happy01] (13)
2011-10-29 00:20:32
管理人さん明日から明後日まで雨、風たまらんですね[E:annoy]

墨付け烏賊んばやったですけどエギやら衣類買いにいくです[E:happy01]

今から4.5寸5寸のエギ投げまくるです[E:good]

13のモンスターなげんばです[E:good]

ティップランのエギも試しに[E:#xEAA6]
返信する
13さん(^^)おはようございます。 (EG-GAME管理人)
2011-10-29 03:18:18
天気もてばいいのですがね。
これまたはずれてほしいモノです。
返信する
>おはようございます^O^ ♪今日の午後からまた[E:s... (下町のナポレオン)
2011-10-29 06:00:32
>おはようございます^O^ ♪今日の午後からまた[E:sweat02][E:rain]雨みたいですね[E:down](>_<)…年末の阿修羅島の為[E:note]働きアリに[E:#xE4DD][E:note]ならなくては[E:sweat01]〓NGTさん、福岡[E:#xE4F6]の仲間が(前回の仲間ですが)雨が降っても行きましょうって昨日[E:sweat01]言ってまして[E:sweat01]様子見ながらやって来ようと思ってますので何でしたら次回にでも[E:good]今回は無理されないほうが[E:good][E:sweat01]風は北東って言ってますので問題無し何ですが…雨[E:rain]が(>_<)確率が60%見たいですが先週の日曜日見たいな事がありますのでとりあえず行ってきますねf^_^;ちなみに[E:#xE4F6]アソコ[E:good]今月号の〇紀行にカラーで記載されてましたね[E:shine]私の定位置が(≧∇≦)[E:shine](通称〓シルバーシート[E:#xEB16])釣れたら嫌がらせ[E:#xEB71]しますからね(≧∇≦)[E:good][E:note]皆さんにⅤ(^w^)Ⅴ[E:note]〓さてと[E:note]仕事が終わったらマッハGO!GO!に[E:car][E:dash]…13君[E:good]アメニモマクズカゼニモマケズの精神ですよ\(^ー^)/頑張って下さいね[E:good][E:dash]
返信する
下町のナポレオンさん(^^)お早うございます。 (EG-GAME管理人)
2011-10-29 06:33:56
今朝は少し雨が降りましたがベタ凪です。

ちょっくら青と黄色二台で流してきます(^^)
返信する
おはようございます[E:delicious] (山浦)
2011-10-29 07:00:48
ドラえもん号
vs
黄色い彗星号
で[E:rain]のオフロードレースですか[E:#xE483][E:car]

週末はいつもあめですね[E:bearing]
返信する
交通情報です。 (トゥデイネットワーク)
2011-10-29 07:46:36
伊万里のまるきん前付近にて夜中にひき逃げがあってるみたいです。
そのため未だに大渋滞してるみたいです。
迂回をお勧めします。
返信する
トゥデイさん(^^)お疲れ様です。 (EG-GAME管理人)
2011-10-29 09:51:32
情報有難うございました(^^)

さっきまで雨が降りましたがまた晴れてきました。頑張ってムフフいたしますね(^^)
返信する
管理人さんみなさんこんにちは[E:#xE5DD] (13)
2011-10-29 10:34:09
管理人さんやっぱり雨降ったですね[E:#xEAC8][E:#xEAC8]

道具買いに回ります[E:good]
返信する
あ~暇だ~[E:bearing] (山浦)
2011-10-29 13:06:13
今日は乾燥機に持って行くように命じられランドリーナウです[E:bearing]
釣りいきたいです[E:sweat01]

管理人さんまだされてますか[E:#xE483]
こちらはシトシトぴっちゃん[E:rain]ですよ[E:down]
これが終わったら13さんと同じくいつもの釣具屋へダベリングにいきましょうかね[E:smile]
返信する
13さん(^^)お疲れ様です。 (EG-GAME管理人)
2011-10-29 14:08:27
昼からまた小雨が(ーー;)海は凪いでますよ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。