だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

初詣

2006年01月02日 | 日記

例年のごとく美保神社まで初詣に行ってきた。昨日の晴天とうって変わって雨模様。
行く途中、珍しい事があった。前を走っていた車に驚いたすずめが私の車のワイパーに引っかかってしまい数分乗車。路肩に車を止めはずしてやった。
ウーン、正月早々どうなんだろ。おみくじも末吉だったし。
タイトル絶好調!に変えようかな(^_^;)

さて、昨日から蓋開けっ放しの501だが、63と同じようにカップリングコンデンサを交換してみようと思う。もしも501の音が悪くなっても一度その音を聴いてみたい。
63の交換の結果はまだわからない。音的にはメリハリが増し色温度が下がった印象がある。音は前に来る、低域は沈み込みが深くなった等聴き方を考えさせる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿