だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

電話工事

2006年09月21日 | 日記

うちの電話は現在平成電電のCHOKKAなんですが、まぁあんなことになってしまって、またNTTにお世話になることにしました。
自宅はアナログで会社はひかり電話でお願いすることにしました。
さいわいにもNTTの電話の権利を売る前に平成電電が倒産しましたので番号はそのままで移行できます。 (今から考えるとホントおそろしやです。(;^_^A、下手すると会社の電話番号変わってしまいましたもんね。)
10月中旬に工事することに決まりました。

しかし、これまでの電話料金を眺めてみてますと、かなり安い請求になってます。(ウーン、惜しいですね)
とはいえ、安すぎてサービスが継続できないようだと全く意味がありません。ある意味、安かろう悪かろうですね。(特に電話番号の変更を余儀なくされた方にとっては)

やはり、何事も信頼性の高い所を選ばないといけないってことですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿