だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

ひぐらしのなく頃に

2008年06月09日 | 日記
どーにもまずい。
ほぼ1週間近く休んでしまった。
ここのところ仕事に追われ続けで、仕事がらみしか思い浮かばん。(;_;)

日曜日、「ひぐらしのなく頃に 体験版」を見つける。
名前だけは聞いたことがある。
中途半端はヤだが「鬼隠し編」が全部ってことなので、気分切替にやってみることにする。
サウンドノベルなのでやるっていうのも変だな。
読んでみるが正しいか。

正直、ストーリーは面白いがキャラクターの絵は嫌いだ。気持ち悪い。
グロいんだったら許せる。ストーリーもグロだし。
妙なかわいい系は観ててシンドイ。手がグローブだし。
結局、ストーリーが面白かったので体験版最後まで読んでしまった。
朝9時頃から始めて夕方6時までほぼべったりPCの前に。
傍から見ると異様かもしれん。

ん~、でも続編読みたいな。
ダウンロード版でも注文するか。
「ひぐらしの~」の1週間になるかもしれん。
まだ、頭が仕事 ! の方がましかな。(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿